Nicotto Town



ミラクルモード☆特別ラッピング♫


メガバラの手持ち合成が出来るようになってから、せっせとバラを育てています。
なかなかバラってメガりませんよね。。。(。>ω<)

今朝も『メガってないかなぁ。。。』と思いながらお庭を見てみたのですが、
見事に1つもメガらず・・・
収穫しても、種も拾えなくって・・・

収穫した黄色いバラのお花が20個貯まったので花束に合成してみました^^


んっ!!


画面が赤くなり・・・

ミラクルモード

の文字が。。。w(゚o゚)w


黄色いバラの花束の特別ラッピングが出来ました♫(≧∇≦)
初めての手持ちアイテムでのミラクルモードだったので嬉しかったです❤

欲を言えばメガ花の手持ちアイテムだったら、もっと嬉しいんだけどなぁ。。。
そんなことを言ってはダメですよね(^_^;)
運営さん、ミラクルモードをありがとう☆






アバター
2011/10/08 21:04
僕もこの前、初めてミラクルモードなりますたw!
ひまわりのメガ花でしたが、合成マシンが変な色
になったので、壊れたかと思いましたよww!(笑)

出来れば、レアカラーでミラクル来て欲すいですw!
(~’)b ニャハハハ
アバター
2011/10/08 02:40
まだミラクルきたことないのですよ。

おめでとうございます!
アバター
2011/10/07 22:48
ミラクルモード

知らない事が まだ いっぱいあるんだ~^^

いろいろ 楽しみたいな~~
アバター
2011/10/07 19:31
黄色の花束に黄色の包装。
素敵です、、
アバター
2011/10/07 01:28
わーい!良かったですねーo(*^▽^*)o
特別ラッピングなんて今まで知らなかったしーしていただいたこともナッシブル(`ε´)
黄色いバラの花束も綺麗ですよねー
リアで育てている薔薇も黄色が一番お気に入りです★
私もメガ青バラあと一個で夢の手持ちですぅ!
ここまで来たらやるっきゃない!
アバター
2011/10/06 21:48
 ミラクルモードおめでとうございます! 釣りにガチャにガーデンと快進撃ですね。

ちょっと疲れ気味の私にも 勢いのおすそわけ いただきです。 
アバター
2011/10/06 21:04
みゆさん^^ミラクルモードおめでとうございます✿
私も白薔薇ズ――ト植えてるのに、全くメガらずwww泣きそうです。
いつまで続くのかwwって思っていますが、どうしても欲しくて頑張っています。
ミラクルモードなんて凄いですね~

みゆさんが頑張ってるから御褒美です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね
とっても綺麗な花束です^^✿
アバター
2011/10/06 18:16
ミラクル発動゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
黄色いバラにゴールドのラッピングがぴったりで
ゴージャスですね!!
ミラクル、去年のクリスマスからないので
そろそろ出てほしいです><
アバター
2011/10/06 09:18
ミラクルモードっていうのがあるのね~~☆

おめでとう!

出たことないな~(^_^;)

がんばろう~~(^_-)-☆
アバター
2011/10/06 09:09
すごーい^^。
手持ちでミラクルモードはうれしいよね!
特別ラッピングおめでとう☆☆。黄色のバラってゴールドにも
見えて素敵だね☆☆。
ミラクルモード出るのって鉢植えばかりなので、手持ちでも出
て欲しいww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.