Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今回は小さな魔法のステッキで頑張ろうと思う

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック A【オレンジ】をもらいました。

有料アイテムのかわいさと面倒くささが手伝って
回数を多めにしてくれるPショップでアイテム購入してしまうのですが

今回はプレゼントしてもらったステッキでイベントに参加してみようと思いました。
毎日マメに通ったらご褒美もちゃんともらえそうだしね^^

ところでお手伝いのお礼。
私は自然広場でお手伝いしたのですが
ブロックの色この後追加の色とで3通り文字を作ろうなんて考えてしまうと
1日の回数の差が大きくなってくるかなぁ。

でもアットランダムなお礼はあまり熱くならない方がいいよね。
ちなみにお祝いシャンパンは
グレープ17本 ミント22本 ブルーシー23本 グランベリー22本 ピーチ10本
でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.