Nicotto Town



10月6日分伝言版


明日は 朝伝言出来ません^^;

すみません。

部下と一緒に同行で宮崎 鹿児島に行って参ります^^

朝早い出発 5時20分には出ますので

申し訳御座いませんが 此方に お願い致します

アバター
2011/12/18 15:32
業務連絡、削除しましたwww
アバター
2011/12/15 06:56
先週から気になってはいたのですがwww
そろそろ、お花を贈りましょうか?
白はお持ちだから赤か黄色になりますが、赤でいいのかな???
で、オマケで普通の花束をお付けしようと考えているのですが、
何がよろしいでしょうか? 青バラ・赤ガーベラ含めて、一通り
作っているはずなので、ご希望の花束をお付けできると思います。
上記2点について、お手数をおかけしますが、お知らせくださいませ^^
アバター
2011/10/17 08:27
ブログに関係なくてごめんなさい
お知らせです 留守中訪問して下さった皆様限定で ( ・ノェ・)コショッと クイズプレ企画を
致しております  いつも訪問して下さってる皆様への ブログの方に 問題を載せましたので
参加して下さいね
アバター
2011/10/07 23:56
こんばんはのステプ&水やり お届け^^

ガイコツ帽子が、ちょっと怖いけど、素敵なコーデですね。

オウムさん、大好きです^^
付け忘れ以外は、毎日 肩にのせています。
リアルで飼ってるセキセイインコのチッチです。
アンティークバードケージの青い小鳥は、小桜インコのピーちゃんです。
アバター
2011/10/07 10:48
最悪の地鶏屋にはいったんですか~?
アバター
2011/10/07 06:20
おはようございます。出張先からご苦労様です。
朝ご飯出張したなら期待したいですよねー!
で、どうだったのかとか、美味しい食べ物あったのかとか、
レポ期待してまーす♪♫♫♬
アバター
2011/10/06 22:00
。o0((((゚∀゚)ノシ オカイモムシ♪

さて。。。み、や、げぇ~♪(〃^o^)~♪♪ (pωq)┌┛┌┛ワクワク❤

詳細は↓↓でつつましく書いてある(`⌒´)!! キリッ

無事でよかった。。。お仕事、(。・ω・)ノオツ㌍♪❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/06 21:30
ア ロ ハ ♪ヽ(。◕‿◕。✿ アメト――――ク見てますか~♪

出張先だと、見れないですかねww
アバター
2011/10/06 21:25
今晩わ(^^)ホネホネっぽくしてみました。だいぶ楽しんでます。 これでもアフォロなんですけどもォホホ
アバター
2011/10/06 21:24
出張おつかれさまで~す♪
ぼくは東京で1泊してきましたー^^
アバター
2011/10/06 21:24
こんばんは^^魔界かぼちゃ 植えてみました♡ メガるといいな 楽しみ^^
アバター
2011/10/06 21:14
こんばんはー^^
出張、お疲れ様です。
宮崎と鹿児島ですかー。行ったことないけど、いいなー♪(仕事だってw
アバター
2011/10/06 20:40
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪ 
 (*^^)v☠骸骨は、つぼだd(´д`o)ネ♪
アバター
2011/10/06 20:17
ただいま^^今日は豚汁です(#^.^#)
アバター
2011/10/06 20:03
(❀◕‿◕)こんばんわ♫魔界かぼちゃ買ったよぉ~頑張って育てよう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2011/10/06 19:08
こんばんは☆彡これでオケツつんつんしちゃうぞぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/10/06 19:03
こんばんは^^ 今日は天気が気持ちよく晴れ!だったのでお弁当は職場の近くの農村公園でたべました♪

朝早くからお仕事お疲れ様です。
アバター
2011/10/06 18:25
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪
出張お疲れ様です^^
アバター
2011/10/06 18:11
こんばんは^^ステキとお水のお届けです^^
お仕事お疲れ様です。
アバター
2011/10/06 18:05
http://goo.gl/GqxV6 
毎月6日はサークル青薔薇倶楽部「青薔薇記念日」広報巡回です♪
アバター
2011/10/06 16:28
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 
今年もハロウィンのガーデニング家具欲しくなっちゃいました~!
しかしP種自粛中なので葛藤というか困惑というか
(・ω・;A)そんな感じ真っ最中です・・・
アバター
2011/10/06 16:18
いってらしゃい~ヽ(^o^)丿

道中気をつけてね!
アバター
2011/10/06 16:01
∑(゚□゚;) おい「○ん○」の正解が2人だとぉ!!!<("O")>まじめにヤレよぉ(TiiT)
今日はヒントをを見せに来たぜ(`⌒´)!! キリッ

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/10/06 15:31
こんにちは☆
酋長・・・じゃなくて^^;
出張いってらっしゃ~い(*^_^*)
お気をつけて^^
アバター
2011/10/06 14:55
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/10/06 14:53
こんにちは♪かぼちゃに乗って浮いてみたw ひさびさカットにいってきたよん♪
新幹線かな~?出張いってらっさい~♪
アバター
2011/10/06 14:02
お気をつけていってらっしゃい^^
雨上がってよかったですね^^(って そちらも晴れてるかな?
アバター
2011/10/06 13:52
こんちゃわに^^

いってらさい^^ 気をつけてね☆

パンは息抜き巡り中^^
アバター
2011/10/06 13:09
こんにちは^^お水ステプです(^^♪
いいですね^^
アバター
2011/10/06 12:27
シャンパングラスがぜんぜん釣れないわ>< 
どないなってますねんやろ~。
やっぱ日々1Rじゃダメかしら。

出張、お気を付けて~。
アバター
2011/10/06 11:00
おはようございます^^気温の変化に身体が慣れません。
お仕事頑張ってください^^
アバター
2011/10/06 10:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪出張ご苦労様です^^
アバター
2011/10/06 10:28
♪コンチャ(*^ω^*)コンチャ♪ 温度差激しいですね。
昨夜は、熊本で震度5強でしたね。
鹿児島でもゆれなかったかな?
アバター
2011/10/06 10:23
兄貴!オカネモッテキヤシタ! ( ;・・)_[金]
アバター
2011/10/06 10:15
おはようです♪
買ってきたさつま芋を全部焼き芋にしたら作りすぎ~(笑)スイートポテト作ってみよっかな~
アバター
2011/10/06 10:09
おはようです^^昨日は夜半まで雨だったのに今日は晴天^^まさに乙女心と秋の空~w

昨晩、熊本で震度5強の地震があったとか・・・・
余震も有りそうなのでお気をつけて。
アバター
2011/10/06 09:44
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
宮崎ですか~今日は天気が良くて暑いかも(笑)
アバター
2011/10/06 09:10
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 今回のアイテム帽子が気に入った♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2011/10/06 08:52
おはようございます!二度寝のせいで駆け足巡回wごめんなさい!ステプぽちっと❤

お仕事頑張ってねー(*´∀`)ノシ
アバター
2011/10/06 08:49
おはようございま~す♪ 今日はこの子達のお世話なんだけど 餌取り出来るかな?ww

気を付けて 行ってらっしゃ~い フリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2011/10/06 08:46
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よ❤白バラ手持ちできました♫
いつもありがとうです♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2011/10/06 08:31

お兄、おはようです★

朝早い出発だわぁ!!!@@

気をつけて行ってらっさい★( ̄▽ ̄*)ノ゛

PS...お土産に、西郷どんと、知事をwww
アバター
2011/10/06 08:20
おはようございます♪♪

昨日は、雨降って肌寒かったけど、今は、晴れてます。暖かい日になるかな?

私の風邪の方は、少し回復したけど、今度は口の中が荒れて痛いです><

早く風邪治さないと^^;;www

季節の変り目なので、風邪引かないで体大事にしてねぇ

アバター
2011/10/06 08:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 仕事に行って来ます^^
アバター
2011/10/06 08:08
おはよう~
すごい~
宮崎くるんですね~
宮崎ですから~
いい時期ですよ~
アバター
2011/10/06 07:59
たばこちゃん~楽しぃいい~(◔‿◔。)ニョホ 雨やんだよー
アバター
2011/10/06 07:06
おはようございます。今日は暖かいような気がします。
アバター
2011/10/06 07:02
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
今日こちらは夏に逆戻りらしいですorz;;カラダついていけないです~~><。。

出張気をつけて行ってらっしゃいませ~~☆☆
アバター
2011/10/06 07:00
鹿児島かぁ そもそも九州に行ったことないしなぁ。
アバター
2011/10/06 06:52
おはようございます^^
なんとなく風邪気味? たばこさんも風邪に気をつけてくださいね
今日も一日頑張ろう~!
アバター
2011/10/06 05:15
おはようございます^^
そろそろ出発の時間ですね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~ノシ
アバター
2011/10/06 03:28
主張先って九州だったのか!!!
地震 大丈夫だったろうか。。。
アバター
2011/10/06 02:29
ヨホホホホホ☠おばんでやんすぅ~~~^^
アバター
2011/10/06 00:52
ヽ( ・(ェ)・ )ノこんばんクマ♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/10/06 00:46
こんばんはーの素敵ぽっちしにきましたー☆ポチポチッ
アバター
2011/10/06 00:32
ⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡ヘ(o'v')ノ★,。・:㋔㋳㋜㋯*:・☆゚
アバター
2011/10/05 23:58
今晩は、寒い一日でした、風邪に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/10/05 23:57
こんばんは☆彡深夜のステップ

季節の変り目なので、体調崩さないで体大事にしてねぇ

アバター
2011/10/05 23:36
こんばんは(。◕‿◕。)ノ床暖房つけたいブルブル(((=ω=)))ブルブル
アバター
2011/10/05 23:35
一雨ごとに秋が深まって、着るものは増えますね^^ 
おでんが恋しくなりました~☆彡
アバター
2011/10/05 23:27
寒い。
今度は九州なんだね~
美味しいラーメンとか地の物が食べれるといいね
アバター
2011/10/05 23:24
こんばんは☆

検査の結果、数値がかなり悪くて
凹んでまする~~~ん。。。

国慶節の中華街に行きたいので
早く元気になりたいです~(*'-'*)…ん。。。
アバター
2011/10/05 23:11
オバケまみれでコンバンミー( ◚ ◡ ◚)ノ

早朝出張大変ですねㆀ
寝坊しませんように!( ◚ ◡ ◚)ノ
アバター
2011/10/05 22:58
こんばんは^^本当に寒いね^^;風邪ひかないようにね❤
アバター
2011/10/05 22:54
こんばんは~☆ヾ(>▽<)ノ
出張、行ってらっしゃ~~~い!!
寒いので風邪を引かないようにしてくださいね~

(マンガの中に出て来そうだ~!!)
アバター
2011/10/05 22:40
(❀◕‿◕)こんばんわ♫
すごい盛り盛りコーデですね、似合ってます(*`д´)b グッ♪
アバター
2011/10/05 22:37
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日から新しいイベント始まったね♪毎日忙しくなりそォ~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/10/05 22:36
w(0o0)w オオー!
たばこさん宮崎ぃぃぃぃ鹿児島ぁぁぁぁ
(ノ゚ο゚)ノスゲぇぇぇぇぇぇーーーーーッ!
(何がすげーのかは謎のままですが・・・ヽ(・、 .)ノコケッ )

(#^○^#)はぁ~い!決めて来たよぉぉ!!!!
宮崎はみかん(`⌒´)!! キリッ 鹿児島は。。。<(;´^`)>…ぅ~ん。さつま揚げ(`⌒´)!! キリッ

(´・・`?え? 何って・・・・み、や、げ、だ、よっ❤
(*´Д`)σ ツンツンツン (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


つぅか・・・お仕事頑張ってねえ~ Σ(ー■ー;)マサカ!!日帰りとか・・じゃないよね。。
天候がいいといいね~ σ(o・ω・o)よぴが祈ってるよぉ 
忙しいのもいいけど無理しないでちょ❤ 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ  
(‥アッ(゚▽゚;)アレ?? 又σ(o・ω・o)よぴだけ雰囲気が違うコメ・・"orz " …ピクピク)
アバター
2011/10/05 22:19
こんばんは~☆
今日から新しいイベントが始まりましたね♬
ハロウィンブロック集めに頑張ります^^
お気を付けて行ってらっしゃいませヾ(^∇^)
アバター
2011/10/05 22:08
こんばんは♡♪急に寒くなるから良く眠れる(*ΦωΦ)ノ そして明日も早起きヾ(・ω・‘;)ノ!
アバター
2011/10/05 22:02
こんばんは^^ 
今日はすごく冷たい雨でした@x@。 寝落ちしそうなので急いでステプ☆ミ

うわー本当に朝早い@@;
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2011/10/05 21:58
こばわ♫
寒くて炬燵の電源を入れたら断線してて意味なかったってゆー。。
1年中炬燵ありましたけど何か?

うむー無理しない程度に頑張るよー(矛盾w
アバター
2011/10/05 21:57
夜のStp配達です๑・ω・๑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.