Nicotto Town



天気悪い…


今日も天気が悪いです^^;

買い物に出掛ける時はまだ雨は降ってなかったんですけどねぇ。

買い物中に降ってきましたぉ^^;

父親にギフトカードをもらったのでファンデを買いに行ったんですぉねw

なんせ父親も「(デパートに)行ってきたか?」とか毎日聞かれるもので…^^;

高いので最近買ってなかったんですが、ディオールのファンデ買うのに丁度ぃぃなとw

あそこのが自分の肌に合っててぃぃんですぉ^^

ただ…高い…^^;

前は母親も一緒に買ってたんですが、さすがに毎回となると続かなくなり…^^;

入院や手術の方にお金がかかるようになってきたので、丁度その頃からあまり買わなくなっちゃいましたねぇ^^;

で、久々に買いに行ったんですが在庫切れ&全国的に品薄の色だそうで入荷待ちに…orz

それまでサンプルで…と言うことで、支払いだけ済ませ連絡待ちですぉ^^;

行ったつぃでにとフルメイクしてもらってきましたwww

最近手抜きだったし…w

「肌も綺麗だしもったぃなぃ!ちゃんとメイクした方がぃぃですよ!」と店員さんに言われて来ちゃいました^^;

アバター
2011/10/05 22:42
あたすもお化粧しようかしら・・・爆
アバター
2011/10/05 22:39
くりすちぁん・で’おーる!

すっげすっげ^-^ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.