Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] せっかくなのでこちらも。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
シャチホコ
順位 大きさ
91位 シャチホコ 54.21cm

知らないうちにランクインしていたシャチホコです。
苦労した結果ではあるので、ブログに書いておきましょう。


体調の方は一晩寝たら随分よくなりましたが、
まだ鼻がグズグズいっている状態です。
なので無理せず今日も早めに休みます。

それにしても、新しいイベントアイテムの「小さな魔法ステッキ」
本当に小さいですね(^^;
青ガチャ目玉の「コウモリスティック」と同時持ちしてみましたが、
どっちも存在感ないなぁ~。

アバター
2011/10/06 22:12
>頑張りん子さん

運営からのお知らせにありましたけど、
一度ログアウトしてブラウザを再起動させてログインしなおさないといけなかったようですよ。
ま、Cアイテムは予想通りの小ささですし、Pの方が早く回数稼げますからね。

ブロックは…、う~ん……。
ま、集めてみないとわかりませんね(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
必死でしたからw

ステッキ、びっくりするくらい小さいですね(^^;
これなら300c払うからもう一回り大きくしてくれないかなぁ~。
そういう問題じゃないのか。

今日は激しい雨が降ったりと気温が上がらない一日でした。
はやめに暖かくして寝ることにします~。


>Viviさん

こんばんは。
ありがとうございます。

基本的に風邪を引きやすい体質なので、まぁいつも通りかというところなんですが(^^;
それでもやっぱり辛いものは辛いですね。
身体が寒さに慣れるまでは大人しくしていようと思います。

このステッキ、ちょっと黒っぽい服装とかだと、まったくわからなくなりますよね(^^;
あぁ、トラだと縞模様と区別がつかないっぽいですねw


>denkoさん

華やかですよねぇ~。
狛龍と並べてみると、けっこう大雑把なんですけどね(^^;

さすがに二晩もすればほぼ問題ないところまで回復しましたけど、
調子に乗ってこじらしたりしたらバカそのものなのでしばらくは大人しくしています。

なんでここまで小さくする必要があるんでしょうね?(^^;
玉の部分をあわせて、丁度同じくらいの大きさでしょうか。
本体のみなら、確かに2回りくらい小さいですね。
なんでなんだ~。
アバター
2011/10/06 01:12
やっぱりシャチホコの絵は、華があって良いですね~。

少し回復に向かわれているようですが、油断なさらずキッチリ治して
リアもニコタも秋冬のイベントで色々ご活躍なされて下さいナ♪

ね、「小さな」がつくと、青目玉より更に小さくなったでしょ!? www
頭の金色の玉を除いてコウモリ本体だけでみると、一回りどころか二回り小さいような…。
アバター
2011/10/05 23:55
こんばんは♪
シャチホコランクイン…*:;;;:*おめでとうございます*:;;;:*
体調崩されているご様子;_; このところ寒暖の差が激しく、
いきなり寒くなり始めてますが…温かくしてお休みください。お大事に♬
「小さな魔法ステッキ」は私も持っていますが、色が服と同化してほとんど目立ちません^^;
アバター
2011/10/05 23:44
こんばんは。
しゃちほこランクインおめでとうございます!
なんだかんだ言ってランクインできるとはすごいですね~。

ステッキ小さいですね^^;
しかも、色が色だけに、考えてコーデしないと、
何を持っているんだかわかりませんw
いろいろ着替えてみなければいけないのがちょっと大変です^^

今夜も寒いみたいなので温かくしてお休みくださいませ。
アバター
2011/10/05 22:48
信じられないですけど 私の所に 「小さな魔法のステッキ」 届かなかった。(☉౪ ⊙)

仕方ないので Pのステッキ 買っちまいました。ww

また いらないアイテムが たくさん貯まりそうですねぇ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.