Nicotto Town



定期健診と予防接種

またまた定期健診いってきました
またしても貧血・・・
これ書いてて思い出したけどまだ薬を飲んでなかった~

体重はオーバーしちゃいました
怒られなかったけども
最近寒くて朝起きるのがちょっと面倒になってきた
やばいやばい!
明日からもがんばります
ついうっかりおやつとか食べてたけどやっぱりやめようそうしよう
食欲の秋ですね~
困っちゃいます

坊主君の予防接種三種混合いってきました
耳鼻科のことがあったので押さえつけるの不安~って思ってたけど
私に必死にしがみつく坊主君の腕を先生がぎゅってもってちくっで終わり!
はや~
泣いたけどシールをもらってご機嫌で待合室で玩具で遊んでましたw
なかなか帰らないんだな~

アバター
2011/10/07 15:17
■ハクハクさん
三種は追加だよ~
行くの大分遅かったからびっくりさせちゃったかな
ヒブもまだ行ってないからまた連れて行かないとな~って思ってるとこ
インフルも行かなきゃだよね!
予防接種って結構数あるから大変だね

体重オーバーでも怒られないのってやっぱり珍しいよね
上の子のときは怖い先生だったからめっちゃ怒られるってうわさだったしすっごい気をつけたんだけどな~w
今はゆるい先生だし坊主君がいるからあんまり運動もできないしとかって気が緩みすぎてる!
その上食欲の秋だもんな~w
アバター
2011/10/06 23:05
三種混合って読んで、母子手帳確認しちゃった。
追加だよね? うち3月に終わってたわ。なんか、まだやり残してないかとか不安に
なるんだよねぇ~。インフルの予約が始まったから、早く予約しなくちゃ~って思いながら
この1週間忘れてた・・・。

体重オーバーで怒られない病院って、ラッキーだよね。
うち、ほんと厳しいところだったからさ。
でも、秋って食欲でるよね!!私も最近お昼食べたくなるもん!
おやつも作るとさ、子供より自分が食べてる気がするんだよねぇ~。
アバター
2011/10/06 22:40
■麻衣さん
予定日もうすぐなんだな~って思ったらちょっとびくびくですw

登山をしてるようなってそんなに歩いたんですか?
私は2人目はさぼりすぎてw
1人目は一日1時間は歩いてたんだけどな~

応援ありがとうございます♪
お互い育児頑張りましょうね
アバター
2011/10/06 19:09
お疲れ様でした(^_^)☆
私も昨日予防接種に行ってきました㊩
シータさん11月予定日なのでいよいよですね(#^.^#)
日に日にお腹も重たくて大変だと思います><
私は妊娠後期 登山をしてる様な間隔でした(~_~;)
お身体に気を付けて…育児頑張って㊦さい✾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.