Nicotto Town


かるめの愉快な日常


かぼちゃドレス


なんとなく、ちょうどスカートの位置にあるので、
ドレスっぽくしてみましたよ^^
正直・・・・・イマイチだね^^;

アバター
2011/10/08 15:55
このかぼちゃスゴイインパクト強いよね(;^_^A
重そうだ^m^
アバター
2011/10/08 09:17
かぼちゃもっこりしてますね!
ハロウィンって楽しいですね
アバター
2011/10/06 20:58
可愛らしいお姿ですが、
どうも・・・かるめさんがカボチャに埋もれてる!!
って感じがします!
重くないですか~ヽ(´▽`)/
アバター
2011/10/06 20:16
こんばんは~♪

下の方達と同じで、
かなり目立つね-( *´艸`)

Stp沢山もらえたかな??w
アバター
2011/10/06 15:25
ホントにそうゆうガボチャ型のドレスが出るとよかったのにねw
何故にガイコツスーツなのか(笑)
アバター
2011/10/06 10:24
あははw
かぼちゃ娘だぁ~(*^。^*)
タウンにいたらめっちゃ目立ちそうw
アバター
2011/10/06 05:48
おはようございます。

並んだ時、場所とりそうww
でも、目立ちそうですね。。
アバター
2011/10/06 02:01
私はすっぽりの黒買ったの~。携帯お風呂?みたいww
ハロウィンの傘ちっちゃすぎて、なんにも覆ってないよー
纏みたいっ♪ 

なんか今日発売のアイテム突っ込みどころ満載~~♪
アバター
2011/10/06 01:39
まるっとかぼちゃかわいいよね、即買いだった
ニューオバケも気に入った

「WAGA魔々かぷりちお メリッサ」
で検索したら、これの元ネタみたいなのが見られると思うw
アバター
2011/10/06 00:44

楽しいコーディネートですね♪
かるめさんの天真爛漫なキャラクターに、とっても似合うと思います♪
後ろのオバケちゃんもいい感じです♪
アバター
2011/10/05 23:03
でも ひじょーーーーーに目立つょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.