Nicotto Town



3周年!



ニコットも3周年なのですね~。
私が始めたのは1周年の直前でした。
その時はID30万記念があったりで、
いろいろ記念やイベントがあって面白かったのは覚えてます^^
最初は非課金のつもりでやっていたのですが、
やはりかわいいアイテムに逆らえず^^;
どんどん課金額が揚がってます orz
そんなもんですね~^^;

しかし、毎年同じようで違うイベントがいっぱいあって、
まったく飽きることのなく続けられているのが不思議です。
基本飽きっぽいので^^;
一番大きな要因はお友達ですね^^
皆様がいろいろ構ってくださるので楽しく続けられるのかと思います。
変な人につきまとわられることも無く、
いい方々に恵まれてると本当に思います。
お友達登録をしてくださっている方はもちろん、
お気に入りにさせていただいている方やサークルでお世話になっている方。
お友達のお庭で出会って交流を続けてくださっている方。
いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/06 22:45
重爆撃機さん>
男性は非課金で過ごしている方も多いみたいですね^^

いやいや^^;
変な人に付きまとわれる「ことなく」ですから><
今後とも「ロンポン日記」とともによろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 21:45
こんばんワですぅ

未だに非課金で粘っていますぅ

変な人につきまとわれる?
私の事かなぁ?

今後とも、かまってやって下さい。
アバター
2011/10/06 21:19
えみいさん>
今見てきました^^
えみいさんが少し早いのですね~。

やっぱり非課金から始める方は多いのですね~^^
そして皆さんいっぱい増えてますね~。
心強いです^^;
何かの縁ですよ! きっと^^
ぜひぜひよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 21:03
あ、光里さん、島番が 私と近いね^^
同じ位に始めたみたいだね

私も同じく、初めは非課金のつもりだったけど・・・あはは、いっぱい、増えてます(ノ∀`)アチャー
最近、お付き合いを始めさせてもらったけど、これも何かの縁かな?
こちらこそ、宜しくお願いします
アバター
2011/10/06 20:39
マコトさん>
一人でも楽しいですが、やっぱりちょっとさみしいですよね。
まずは5周年目指して!
まだまだよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 12:27
3周年、早いものですね~
わたしもこんなに続くとは、思いませんでした(/-\)
確かに、一人で遊ぶにはさびしいところですからね。。
いい友達に恵まれて、幸せですね♪
これからも、30周年、300周年と、よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 10:46
メイさん>
そういうサークルもあるのですね^^
それは初心者にはうれしいですね~。
そうなんですよね^^;
課金額って増えますよね。
なんとかセーブしながらやってます^^

これからも仲良くしてくださいませ^^
アバター
2011/10/06 10:18
私も最初の頃は非課金で、初心者にアイテムを無料プレして下さるサークルに入って
とても助けられました。
そのうち、光里さんと同じ様にどんどん課金額が増えていって…(・・;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 08:35
チョッパーさん>
こちらこそありがとうございます^^
お休みしてもひょっこり現れてくれるチョッパーさん。
気負わずお付き合いいただけてほんとにうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/05 23:38
ひーたまさん>
非課金から始める方も多いかもしれませんね^^

ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいませ^^
よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/05 23:38
ニコの中で、心が許せるお友達や、長くお付き合いさせて頂ける肩と出会う事は、
とても難しい事だと思います。
表情のない文字と言う言葉、抑揚の無い言葉…

こんなにも長く、わがままな私にお付き合い下さっている事に、
とても感謝しています。
これからも、よろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2011/10/05 23:33
こちらこそ、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします^^

そうそう、私も、非課金で、初めの頃、やってたな~

毎回、イベント、楽しみに過ごしてることと
やっぱり、お友達との交流も、楽しいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.