Nicotto Town



雨の日と新店オープン


 今日は昼前から雨が降ると予想されていたが、実際にはもう朝方から降り始め、夜勤明けで帰宅する時間には小雨が降っていた。 このくらいの雨なら雨具は要らないだろうと思ってそのまま帰ったら、家のある西に向かうにつれて雨粒が大きくなってやっぱり雨具を着けるべきだったかなと思ったが今更着るのもシャクなのでそのまま濡れて帰りました。

 夜、広島駅の方に用事があって行きました。 駅ビルには前から空き店舗スペースになっていた空間にイタリア風居酒屋みたいなのが新しく出来ていて、チラッと覗くとかなり賑わっていた。 しかし他の店は一部を除くとスカスカで暇そうだった。 新しい店も新しい客は呼ぶ事が出来ず、既存の客を取り合っただけみたいで...

アバター
2011/10/06 23:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 新しい店はどんな味なのか、とりあえず試してみたくなりますね。
駅ビル食堂街にはもう一軒、新しい店が出来ていましたよ。
ちなみにイタリアン風居酒屋は元・出雲寿司のあった場所です。
アバター
2011/10/06 20:19
新しいお店がOPENすると行ってみたくなります。
興味しんしんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.