Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


3周年を迎えたニコッとタウン


うぇ~ん
まだこのお題で書いて無い事に気が付き
10分くらいかけて書いたのに
何故か送信がうまくいかずに全部消えちゃった

つー事でアイテム貰う為にお題とはあって無い内容だけど(^^;)汗

ニコ3周年に関しては気が向いたら後で改めて書きたいと思います

アバター
2011/10/11 22:00
あ、お題書くの忘れてた。ありがとう^^
アバター
2011/10/06 00:04
骨スーツのレスラーっていたのね!!
ヒールじゃなくてベビーフェイスなのかーわーいーいーwww

こうなるとドクロ覆面要望入れにゃ!!!
アバター
2011/10/05 23:47
予想通りの骨スーツうけたwww
帽子も買ったでしょ?やっぱ黒?w

なんかみんくと同じことやってんね^^;>うっかり保存ミスw
お互いうっかりだのうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.