Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初メガ薔薇

画像

初めて薔薇がメガったにゃよ~ v(o^_^o)v ぶいっ

迫力あるにゃよね!
嬉しいのにゃ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

いつか手持ちメガ薔薇が作れるといいにゃ~ (≧人≦●)オネガイ

アバター
2011/10/10 20:56
ゆん♪さん
ありにゃと~(*^_^*)
手持ちメガ花いつかできるといいにゃ~と思うにゃけど
作るためにはあと3本・・・(@_@;)
アバター
2011/10/10 19:12
薔薇メガ化おめでとうです~♪

すごくインパクトありますよね^^;
メガの花束、作れるといいですね☆
アバター
2011/10/06 22:26
マサ兄
ありにゃと~ヾ(*^▽^*)〃
アリスも青バラのタネ1個拾ったにゃけど
もったいなくて植えられないにゃヾ(;´▽`A``
青バラの手持ちはめっちゃ素敵にゃよね
マサ兄ガムバって作るのにゃ!(*^o^*)/
アバター
2011/10/06 12:09
初メガおめでと

青バラの手持ち作りたいんだけどw

植えてないから出来るわけ無いよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.