Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今年のハロコーデとライトフォース

画像

たぶん、フリマで使ったのでしょうね(まるで他人事な書き方^^;)
というわけでライトフォースをゲッツですw
ハロウィンにはこちらよりはダークフォースのほうがコーデとしてあっているのですが
まぁコントラストということでw

衣装は今年のハロコーデですw
C服の色合いがウイッチハットと同じいい感じですね!
これだとC限定服のコーデのしやすさもあるし、全身服が予算的に難しい状況でも
ハットを買って気持ちをあげるぞwってするコも出てきそうですねww

重ね着としては、インナーは着れませんがアウターは一通り着れましたね。
ちょっと袖のラインがでる衣装もあるので、気をつけるものもありますが、少数でしたw

スカートとパンツも中に履けましたw
スカートはたいていほとんど見えませんねw
今年も後ろのゴースト来ましたね!去年のゴーストと重ねられました。
他にも色々重なるので何のレイヤーなのかな?って思っていたら
意外なことに翼系でした!!!

さて、裏庭でバラがメガってくれましたw暫くはメガが咲く庭でいてほしいなぁwww

アバター
2011/10/07 02:05
おおおwありがとうですwww
アバター
2011/10/06 16:17
ばら
おめでとーーうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.