Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

珍しくアイテム貰えるカテゴリで投稿です~(`・ω・´)ゞ

前は、アイテム全部もらうど~と
張り切っていたもののいつの日からか、
全然書かない様に~なっていましたとさw

本題ですが~、スポーツ……
そういえば、社会人になってから何もしてにゃ~い><

学生の頃は部活動で
卓球とテニスやってましたん~(`・ω・´)ゞ
それに比べて今は……w
きっと、今どちらかをやったら
すぐバテバテさんになりそうにゃのぅ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

体動かさないとなぁ~って思ったのでした(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/10/12 11:25
sionさん

お~そうなのですにゃ♪

お疲れ様でしたん~(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/12 08:45
私はよくゲームの結果とかを書いてマス☆

昨日は仕事で久しぶりに走り回って午後10時前に寝ていましたw
アバター
2011/10/07 21:09
bomaさん

そうですよねぇ~!
毎日書くのって大変ですよねぇ~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
アバター
2011/10/07 10:26
私も最初ブログは1行でも毎日書く!と宣言しましたが
10日つづいたかどうか・・・(;・ェ・)エヘヘ
アバター
2011/10/06 22:01
ゆかちんさん

デスクワークしてると、
手だけはいっつも運動してる事になりますよにぃ~w
こうして文字打っている間も運動に~!w

(*ノωノ)
ありがとです~☆
アバター
2011/10/06 21:59
Love MXさん

タイトルは~、特に意味は無かったりしますん~w
その時の気分の「1文字」+「~」で付けてますw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
小さい球技やってましたん~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Love MXさんは、大っきい球技をしていらしたのですかぁ~!
かっくいいですにゃぁ~(*ノωノ)

走るのいいですねぇ!
僕も走ろうかにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/10/06 21:54
たっくんさん

なかなか~、更新を続けていくのって大変ですもんにゃ~><

はい!
バテバテさんにならないように、
今から鍛えていこうかにゃって思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/10/06 12:45
私もデスクワークだから手だけ運動してる(笑)
卓球とテニス!すばらしいー☆
アバター
2011/10/06 11:11
み~、ってタイトルが、何だろう?ってww

そかそか^^ 小さい球技が得意なんですね♪

私は、バスケと、サッカーと、バレーボールとか、
大っきい球技してました♪ww

近年は走っています♪ 気持ちいいよぉ♪
アバター
2011/10/06 09:26
くははwww
最近全然ブログ書いてにゃい^^;;

うんうんw
年々体力って落ちてくるからにゃ^^;;
今から運動して鍛えておいたほうがいいんじゃにゃい?wwwww
何をするにも体力は必要だからねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.