Nicotto Town


Many Many Happiness!!


棚からボタモチ・プリンセス

画像


昨晩のこと。
お風呂から上がったワタクシは
中央広場の交番の上に立ってぼーっとしつつ
ステキな方々に向けて
ぽちぽちとステキを乱射していました。

すると突然。

「はぴさん」
と呼ばれまして∑( ̄□ ̄)

見ると
シャンパンタワーの正面に
整列した小人さん達が。

その中のかぼちゃ小人、おっとせいさんが
ワタクシの名を呼んでいました。
もちろん初対面でございます。


な、何だろう(; ▰ˇдˇ▰;)
はっ もしや撮影の邪魔をしていた!?
うわあまた空気読めてなかったのかorz
それとも何か他に至らぬところが…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



「写真撮影に協力して頂けませんか?」


やっぱりかぁぁぁ_| ̄|○ il||li


しかし 次に聞こえたのは
全くもって予想外の言葉でした。


「白雪姫役をお願いしたいんです」


スイマセンスイマセンスイマセンスイマ…

へ???


てっきり
ご迷惑をお掛けしたものだと思っていたワタクシは
瞬間的に混乱w

しかしお話を聞いて納得。

なんでも 七人の小人の設定で写真を撮ろうとしていたところ
せっかくだから白雪姫もいた方がいいだろうというお話に
なっていた、のかな( ̄∀ ̄)?

同じ場に居合わせた人々の中で
一番それっぽい格好をしていたワタクシに
声を掛けて下さったとのことでした。

驚きつつも
なんともステキなお誘いに感激(*❂ω❂*)!
すぐさま交番の上から飛び降りて
僭越ながら
白雪姫役 務めさせて頂きました(*´艸`)♡
ああ、楽しかった。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


タウンでの偶然の出会いはニコタの魅力の一つだと
いつも思っていましたが
こんなにも一期一会の出会いの素晴らしさを実感した出来事は
初めてかもしれませんv

小人さん達、誘ってくれて本当にありがとう!
飛び入り参加させてもらえて
ものすごーく嬉しかったです♬

あのドレス着ててよかったぁぁぁw





                      オオカミ耳…特徴的なのにバランス取り易そう☆

アバター
2011/10/08 23:54
>>☆蛍☆さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
心にいつもチキンを買っているもので、内心バクバクでしたがw
思い切って参加させてもらって本当によかったです♬

蛍さんの場合
メガネ装備ナシならロマンティックな御伽噺に
メガネ装備アリなら大爆笑間違いなしのコメディ劇に
どちらも主役で引っ張りだこのはず(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/10/08 15:42
飛び入りの写真撮影に協力ってドキドキするよね~。
私も、ドレスを着て張り込みしてたら
誰か声をかけてくれるかしらwww
アバター
2011/10/08 08:40
おはようございます*、
私は朝から自転車でバッグのセールに行って来ます=3良いバックGETできるかな?

ステプです^^
アバター
2011/10/07 23:46
>>bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
偶然の飛び入り参加、温かく受け入れて頂ける事もあるのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
とっても嬉しかったです♡

可憐だなんて(*ノωノ)
確かに頭のなかは年中ふわふわしていますが(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/10/07 23:14
>>まぁしゃま

ステキな偶然のおかげで
思いもよらぬ形で白雪姫になれました♡
ヾ( ̄∀ ̄*)ノ

しかし突然のことにテンパりまくりw
それも思い出に残ります~♬

まぁしゃまも白雪姫で、ダブルキャストがいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/10/07 23:07
>>椎那さん

(´◉◞౪◟◉)b

そうなのですよね。
偶然にもリンゴは持ってたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にステキな出会いでした♡
アバター
2011/10/07 23:05
>>おみタソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

かんぱーい♬
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/10/07 23:03
>>トゥさん

はいv とってもいい思い出になりました~☆
小人さん達、それぞれの魅力が出ててステキですよね(*❂ω❂*)
ちょっとは姫も近づけたかな~(*´艸`)

このタイトルはワタクシも密かにお気に入りですw
アバター
2011/10/07 19:49
おー( ・◇・)なるほど・・・そういうのもアリなんですな。
たのしいですねえ。
ふわふわして可憐なおひめさまですね!(゚ー゚)
アバター
2011/10/06 23:39
>>おっとせいさん

いえいえ、実のところ放置中から戻ってきたところだったので^^;
というより、お誘い頂けたのが本当に心から嬉しかったのですよ~☆
こちらこそありがとうございました♡

なるほど。急な欠員だったのですね><
小人さんは服の色やデザインなど、個性豊かでしたが
ワタクシはまたそこに魅力を感じておりましたv
統一感も勿論ステキですが、それぞれのらしさが出るのもいいですよね( ̄∀ ̄*)

ほっほー!
他にもいろいろステキなイベントを実行されているのですな(*❂ω❂*)
わくわくしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご縁があったらまたぜひ参加させて下さい♬

ワタクシもお友達とよく並んで写真撮影を楽しんでいますが
やっぱり周りの方々の迷惑にならないように、というのは常に心に留めておかなければいけませんね(。-`ω´-)
少し意識が足りないこともあったかな…(´ω`)
今まで以上にそういったことも大事に考えたいと思います。
改めて気付かせて頂き、重ねてありがとうございました♡

またご一緒させてもらえる日を
心の底から楽しみにしています♬
アバター
2011/10/06 23:30
おぉ~♡
白雪姫、はぴしゃまヽ(*´ェ`*)ノナイスです★

テンパっているはぴしゃまも、かわいすぎです~^^

でわ、私は魔女役で( ´艸`)
アバター
2011/10/06 22:59
>>とろタソ

一期一会、感じられる場面がいっぱいで嬉しい♬

とろタソの出会いも一期一会の奇跡だぬん(*ノωノ)♡
アバター
2011/10/06 22:52
食い意地をはってる白雪姫さんですな(笑)

でもりんごを持ってるという点では物語あってる(*^。^*)

そういう出会いも素敵ですな~。

うん、素敵だ❤
アバター
2011/10/06 22:16
>>アトムさん

いえいえいえっ
びっくりはしたけれど、本当に嬉しい驚きでした( ̄∀ ̄*)♬

は 本当だ。リンゴ持ってた∑( ̄□ ̄ノ)ノ ←今気付いたらしい

いやいや、個性溢れる小人さん達はとっても可愛かったですv

こちらこそ、ステキな思い出ありがとうございました!
アバター
2011/10/06 21:40
>>midoさん

とっても嬉しいステキな偶然でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(ΦωΦ)フフフ…
あの丈の長いドレスで思いっきり大ジャンプしてしまいましたw
しかし、今は強く逞しい乙女の時代!
お姫様も自分で自分の身を守れるような
美しさとカッコよさを兼ね備えていなければ(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/10/06 21:32
>>メミさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっとでもステキな写真に貢献できたかな~v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一期一会の出会い、二コタの醍醐味ですよね♡

耳の特徴もさることながら
ショートヘアは初めてだったので、自分でもかなり新鮮な気分です♬
アバター
2011/10/06 21:25
>>來花タソ

そそ(*´艸`)
まさにそんな気分だった~v

やっぱS嬢だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー★
アバター
2011/10/06 21:24
>>アッキタソ

かぼちゃ役…(・∀・)イイ!
ワタクシそっちのが務まるかもしれないwww

にしてもやっぱりアッキタソならS嬢役だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ★
アバター
2011/10/06 21:21
>>ゆん_さん

ありがとうございますっ(*ノωノ)キャ
アバター
2011/10/06 20:36
素敵な白雪姫ですよ~^^

アバター
2011/10/06 16:28
7人の小人いいねぇ^^

素晴らしい出会いに (≧∀≦)/□☆□\(≧∀≦) かんぱ~い♪
アバター
2011/10/06 15:44
わあ、すてきな体験をしましたね!
白雪姫も小人さんたちも可愛いです。

そして「棚からボタモチ・プリンセス」というタイトルセンスが好きです❤

アバター
2011/10/06 15:18
登りを楽しまれている最中に降りて頂いてのご協力、本当に有難う御座いました❤
元々もう一人参加する予定の人がいたので、私はりんご売りの格好をする予定だったのです。
急遽小人の役が回ってきたので、一人だけとんがり的な帽子じゃなく、カボチャの被り物が混じった7人の小人になってしまいましたが、ステキな白雪姫をお迎えできてメンバー一同とても嬉しく思っています^^
本当に白雪姫はばっちりなのに、小人達が残念ですみません><
今回はタウンの小人に合わせて白雪姫テーマにしましたが、色んな遊びをしています~。
今回の参加呼びかけ対象がドレッシーな人、だったので、中々見つからず困っていたんですw
たまにタウンで参加型イベント等をして遊んでいるので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです♪
タウンは公共の場ですので、私達は出来るだけ他の人のお邪魔にならないように注意して
自分達も楽しめるよう努めているのですが、至らぬ点が多いかと思います。
こうして一緒に楽しんで頂けたら、それが一番の喜びです❤
有難う御座いました^^
アバター
2011/10/06 13:48
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

一期一会 だぬw
アバター
2011/10/06 13:20
>>四季さん

やっぱりいろんな人がいるので
たうんで(。-`ω´-)ンーとなってしまうことも少なくないですが…
それ以上に本当にステキな方々がいて下さるおかげで
ワタクシは毎日はぴねすを感じることができます♬

え、ワタクシの二コタでお世話になっている方々の中で
四季さんは白雪姫が似合いそうな人ナンバーワンだと思うのですが( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/10/06 13:18
いきなりのスカウト、驚かせてしまいましたね、すみませんでした。

残念どころか、リンゴも持っていただいてるし、まさに白雪姫って感じですよ~(^^♪

こちらこそ、微妙な色で残念な小人集団ですみませんでした。(^^ゞ

ほんとご協力、ありがとうございました!m(__)m
アバター
2011/10/06 13:17
>>百愛たま

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

本当に二コタはご縁を感じることが多いv
百愛たまに出会えたのも「ご縁」♡

大事にする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/10/06 12:39
おおお!
それはなんてステキな出会い☆(。✪‿✪。)ノ
飛び入り参加、よかったですねv
でも、姫が、交番から飛び降り…。
そうしなきゃ降りられないのはわかってるけどw
文章だけ読んだら、どんな姫だ~!と
思わず、突っ込み入れたくなりましたww
アバター
2011/10/06 10:35
いやいや、全然残念なんかじゃないですよー。
素敵な白雪姫です♪

楽しくも素敵なご縁ですね^^
ホント、こういう出会いがあるからニコタは面白い!ですよね♪

オオカミ耳のはぴさん、普段とはまたガラリと雰囲気が変わってこれまた可愛い♪
アバター
2011/10/06 09:56
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 棚からぼたもち とは そゆことだったのね~

S嬢かもね・・・・↓   |。) ササッ☆彡゚.+:。
アバター
2011/10/06 09:31
あたちもかぼちゃ役としてお声かけてもらえるのかしら・・・
それともS嬢役かしら・・・

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2011/10/06 07:13
充分かわいい 姫様 ですよ^^

アバター
2011/10/06 06:25
うんうん、ニコタの住人はみんなピュアで友好的ですね^^
それにしても白雪姫かー
あたしには絶対に回ってこない役柄だよ(´ω`)
アバター
2011/10/06 01:37
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

はぴちゃ、良かったね~~~~www
ドレス着ていたのもご縁w
お声かけて頂いたのもご縁w

これがニコなんだよね~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.