Nicotto Town



女性ホルモンの話もしてみましょう^^

『Tちゃんには会ったことないんだっけ? 最近女性ホルモンの注射を

受け始めたらしいんだよね いよいよ本格的に女性になる気らしいよ』

いつもの店で聞いたある常連さんにまつわる噂話でございます☆

『Tちゃんって体にメスは入れてるって聞いてたけど女性ホルモン投与

まで決断したんだ~人によってけっこうな副作用があるらしいよね?』

『そうそう それでためらってたらしいんだけど 好きな人でもできたん

じゃないか?って皆で噂してるんだよね^^』

『へ~なんか ”いい話っぽい”けど まさかこの店に来る誰か?』

『あははw ジオさんならTちゃんにマジで告白されたらどうする?』

『え~っ!? もしもオトコ同士として親しく付き合ってたら かなり困る

だろうけどねぇww』



ある体験者のブログによれば 男子が女性ホルモンを投与されると

1)おっぱいが形成される 2)肌が白くなる 3)体毛が薄くなる

4)皮下脂肪が厚くなる 5)おじさん化(笑)が停止する

などの体の変化が現れるそうです また精神面でも変化があり

「感情の振幅が大きくなりちょっとしたことで動揺しやすくなった」とか

「闘争心や競争心が薄れた」などが感じられたとか☆

↑の心の面の変化は女性ホルモンの投与により男性ホルモンの分泌

が抑制された結果だろうと言うことです(男性ホルモンの作用を考えれ

ば当然ですよね)

男性ホルモンにしても女性ホルモンにしても その作用を大まじめに

論ずると「セクハラ」まがいになりかねないところがなかなかに微妙な

感じがしませんか?w



深夜のヒマ話にお付き合いいただきありがとうございました(^-^;


アバター
2011/10/08 03:31
>ジャッカル北上さん

 男性の場合のホルモン療法と言えば前立腺がんですよねw
(笑ってる場合ではないか)
 確かに女性化するそうですね~(それも宦官レベルまでw)

 まあ かのバイアグラだってホルモン療法ですからww
アバター
2011/10/07 13:33
ホルモンは不思議ですよねぇ~ ジャッカルは今でもホルモン治療をしていますが
投薬前日と 投薬翌日で 各所変化が凄いですからね~  面白いのが
「どっちかにしか振れない」と言う事で・・・仕事のお客さんで前立腺癌の治療で
みるみる「おばちゃん」になったおじさんが居ます(☆Д☆) 
アバター
2011/10/07 03:53
>ずぼらっちさん

 男女ともにある年齢に達してホルモンの分泌が低減すると
「オトコのおばちゃん オンナのおっちゃん」と化すそうですねw
『それはそれで「人生の後半戦」を愉しむには持って来いだろ?』とジオは考えております
 けして負け惜しみではございませんですよ~ ハイ!

>うさぎさん

「頭髪は女性ホルモン」と言うのはまさにその通りだそうで
「男子がハゲるのは男性ホルモンの成せるわざ」と言うのも真実だそうですww

>mioさん

 現役女子高生はこんな話題には参加しない方がいいですよww

>うらんさん

 性ホルモンと言うやつは恣意的に使用するのは本来危険なことのようですよ^^

 つまる処「男子にも女性ホルモンがあるし女子にも男性ホルモンがある」と言うことですから
「なるべく自然に任せる生き方が一番だろ?」と言うことのようです♪

>さけ美さん

「Tちゃん」に喰いつく人もいるんかなぁ?とは想っておりましたがww
 さけ美さん的にはジオは「そっち系の男子」に想えたってことですか??
 
 ちなみに 店のマスター曰く
『Tちゃんはまだ処女だからね~(^-^;』だそうです♪
 
アバター
2011/10/07 01:45
ご無沙汰ぶりです!

ジオさん、確かそっち系の人間違えられ印象だんたんだよね。
かなーーりに、綿密なレポブログ内容に、思わず私までも・・?

マジ話題。私が出会いたい「人」って、そちらサイドの方々なんですわ。
きっと、素晴らしい友情関係が築ける! 漠然とだけど妙に確信で。
出会いが、、ない・・。
ジオさん、Tちゃん 紹介してもらえるかなぁ〜?? 難しいだろよなぁ??
アバター
2011/10/07 01:22
一部分だけ見ると・・・
女性ホルモン 欲しくなりました(笑)

そういえば髪の毛は 女性ホルモンが重要らしいですねw
ないほど・・・
男性的なのかしら????www


アバター
2011/10/06 20:41
 ホルモン注射をすると、肌が荒れるという話を聞いたことがありますが、
それはどうしてですかね?
 副作用の一つでしょうか…。
 ふと、思ったので、コメントです^^
アバター
2011/10/06 09:19
そういうお話でしたか…。、多くは語りませんが、髪の毛は女性ホルモンなのですよね…。
アバター
2011/10/06 08:44
卵巣機能の低下により、女性ホルモン減少&オジサン化加速。
その代わり、子宮筋腫が小さくなってくれるんじゃないかと期待しております。
前にホルモン剤をちょっと治療で。ってことがありましたが
激太りしましたよ~恐ろしいです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.