Nicotto Town



気づいたら今年もあと3カ月


なんかバタバタしているうちに
秋を通り越して冬になりつつあります
みなさま 風邪などひいていませんか?

会社のスケジュールをみると
クリスマスやお正月のための仕事が増えてきて
なんだか押し迫った気分になります

せめてニコタでは
季節通りのイベントを楽しみたいと思います

さて、明日からドラゴンを合成しなければ~ なのだけど
例によってイベントだからと レア種を植えまくり
結局 合成には数が足らないモノ があふれて倉庫を圧迫
空きスペースが足りません
困った~ 何かあきらめて出荷しなくちゃ
前の時もそうなったんだよね
懲りずに同じ失敗をしてしまいました><

アバター
2011/10/24 23:30
>rocksさん
終わってみれば あっさり3冠でしたね
う~ん・・・
アバター
2011/10/22 18:41
一年は速いですね!

なんやかんやで すぐに有馬記念です!

そうそう
クラッシック前恒例のお告げによると・・・
黒でした^^;  どこから見ても黒!

と云う事で ユニバーサルバンクです!

アバター
2011/10/13 02:25
>ら・ぼーんさん
昨年つくりそこねた ハロウインかぼちゃのレア も作りたい・・・
レア種 たかがレア されどレアww
アバター
2011/10/12 23:00
こんばんは!ブログコメントありがとうございます!
白マリーゴールド・・・レア花でますように・・(^O^)/
アバター
2011/10/07 02:48
>ら・ぼーんさん
結局出荷できずに 迷い中・・・・・
アバター
2011/10/06 19:57
こんばんは!「ドラゴン」ガーデンで飛ぶのですね!!
倉庫は100個なのですね(・へ・)
「P花」とか「レア花」とか・・・
絶対「売りたくない」ですね(・へ・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.