Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月6日)


眠ろうと思って覗いたら前の日記60コメ超えているので、これにお願いします。

シン地方、5日は朝から小雨だったけど、帰るときには大雨になってたよ。

靴の中がびしょびしょだよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは


黄色いバラと赤いバラの手持ちができるけど。。う~ん、悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


釣りランキングでは、ヘラブナが60位になりました。

もっともあまりやってないからなぁ!(-0-)

5日夜に1回やって、大漁になったけど
新レアは釣れなかったよ。

そうそう、シャンパンタワーイベントも終っちゃったね。

タウンに午後立ち寄ったら暗くなっててタワーが目だったよ。

今日からのキングゴースト復活イベントシンも行ってきたよ。お庭も楽しみ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってうたた寝しちゃうシンは下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

このごろはシンが帰っても。。「あら、いつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てきたり、食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね

でも、昨夜の夕食かに入りシーチキンだけど名前が懐石て言うんだよ。
 
豪華版でシンよりいいもの食べてるぅぅ~~~(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなってきたけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/06 22:52
こんばんはε=(。・д・。)フー75本目でやっとメガバラ2本目咲きました。
アバター
2011/10/06 22:45
こんばんは☆
魔界カボチャにワクワクです♪
課金・・・地獄^^;あ!ネコ雪姫になれました♡
アバター
2011/10/06 22:40
こんばんは
今日はいいお天気でした~
3連休も いいお天気になるといいですね^^
アバター
2011/10/06 22:36
こんばんは^^♪
もうすぐ雨が降ってきそう・・・。
まっすぐ下校のお家でニコタしてて正解かもっw
stpとお水お届けです*
アバター
2011/10/06 22:35
こんばんは☆ 
体調がイマイチなので駆け足でごめんなさい
アバター
2011/10/06 22:31
もう、すっかりハロウィンね。
10月アイテムは恐ろしや~スゴスギマス^^;買い出したら切りが無い><
アバター
2011/10/06 22:26
こんばんは~^^
手持ちのバラ、お似合いです^^まだ、バラでいっぱいのお庭ですね~!^^
私も、手持ちの赤バラ、できましたよ~^^次は白に挑戦です^^
アバター
2011/10/06 22:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今日はよいお天気でしたO(≧∇≦)O
アバター
2011/10/06 22:22
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/06 22:19
最近~冬と夏が1日おきに来る感じで困る(。◣‸◢)ノ
お水&ステプP
アバター
2011/10/06 22:11
こんばんは^^
手持ちメガばら素敵ですね(*^^*)
しばらく爽やかな秋晴れが続きそうで嬉しいです♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/06 22:10
こんばんは。
今度のハロウィン楽しいです。

手持ちにしてもまだ残ってますね。
アバター
2011/10/06 22:10
こんばんは
今日は午後から秋晴れとなり
少し暑い位になりました^^
アバター
2011/10/06 22:08
わ@@おっきなバラ@@
今月もよろしく♡^^(今頃かい)
アバター
2011/10/06 22:07
メガ王女ドラゴン育成に励まねばなりますまい!
メガ王子までも…><
路は遠かりし ;;はぁぁ・・
アバター
2011/10/06 22:04
こんばんは、新しいお庭イベント楽しみですね(*^_^*)ステプどうぞv
アバター
2011/10/06 22:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ 毎日寒いねぇ~><風邪ひかないように体調に気を付けてねぇ~♬
アバター
2011/10/06 22:01
素敵お届け♪また半袖引っ張り出しジャケット着用^^;
もぉ・・クローゼット、ゴチャゴチャ><
アバター
2011/10/06 22:01
こんばんは☆今日は暖かくて、いつも以上に頭がボヤーっとしました(´-∀-`;)
アバター
2011/10/06 22:00
タウンには週末にしか行けないw

悲しいなぁ(*_*;
アバター
2011/10/06 22:00
今晩わぁ(*^^*)
魔界かぼちゃ…色が微妙だけど><;
合成のドラゴンは可愛いですぅ~(〃ω〃)♥
アバター
2011/10/06 22:00
こんばんわ(^^
今日は昨日とうって変わって暖かかったですね。
でも明日は寒さが逆戻りするらしいです…
アバター
2011/10/06 21:59
こんばんわ(*^。^*)
幸せのおすそ分け♪いただきま~す♥何かいいことあるかな?(●^o^●)
アバター
2011/10/06 21:58
こんばんは~♪
「魔界のかぼちゃ」植えてみました~明日が楽しみです^^
アバター
2011/10/06 21:57
すっかり秋ですね でも未だ半袖ですが 
今日の朝食お粥 昼食うどん 夕食はお寿司でした(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/06 21:57
こんばんは^^☆
アバター
2011/10/06 21:53
こんばんは~☆久々に髪を切りに行って来ました^^お気に入りの髪型にしてもらえて大満足です❤
アバター
2011/10/06 21:50
ランダム訪問1935人目です
アバター
2011/10/06 21:45
こんばんは~バラ素敵ですね~^^
似合ってますよ(-^□^-)
風邪には十分気をつけてお過ごしくださいませ~
アバター
2011/10/06 21:44
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ♪ 
魔界かぼちゃ、早速植えましたw 
お庭イベントも楽しみだけど合成も楽しみ!

はい^^ 
シンシンさんも風邪引かないように気をつけて下さいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/06 21:38
こんばんは♪
1年中ずっと今日のような秋晴れの爽やかな気候だったらいいのにと思います(*^。^*)
アバター
2011/10/06 21:38
シンシン の
その・・綺麗な薔薇を 手にする
 人は
だれなのでしょう~^^

アバター
2011/10/06 21:34
こんばんは。
なかなか落ち着いてINできず、来られなくてごめんなさい。
久々のステプ☆
アバター
2011/10/06 21:27
こんばんは♫
今日は暑い一日でした^^;
明日金曜はOFF日です❤
アバター
2011/10/06 21:21
こんばんは^^魔界かぼちゃ 植えてみました♡ メガるといいな 楽しみ^^
アバター
2011/10/06 21:20
素敵なコーデですね^^
アバター
2011/10/06 21:18
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

バラ、いいですね^^
アバター
2011/10/06 21:13
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
手持ちバラ、作るつもりなかったんですけど、
シンさんのを見てちょっと作りたくなりましたww
アバター
2011/10/06 21:10
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
赤い手持ちのばらがとぅ~っても お似合いです♫
たくさんの メガばらでステキなお庭です(✿◡‿◡)
アバター
2011/10/06 21:07
ふんわり~雲に乗って巡回中ぽちっと♪なんだか天使になってお空に行きたくなりました♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/06 21:04
こんばんは!…昨日はつもり訪問だったようです><;ごめんなさ~い
アバター
2011/10/06 21:03
シンさんこんばんみ♪
メガバラ完成おめでとーです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お庭の様子だと白も黄色も出来ちゃいそうですね(`・ω・´)vイェイ!
頑張ってー♬
アバター
2011/10/06 21:00
ガイコツスーツでドロンチョ様になるッちゃёё☆(*x_。)/グヒッ!!
アバター
2011/10/06 20:51
こんばんは☾金木犀の香りに誘われて写真を撮っていたら…おじさんが枝を切ってプレゼントしてくれました^^
アバター
2011/10/06 20:49
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
寒暖の差が激しいですね、ついて行けません^^;
アバター
2011/10/06 20:44
こんばんは!ステプです♪ピューン!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2011/10/06 20:44
こんばんは☆
庭のバラ凄いですね~^^
夜九時前後~寝るまでが一番好きな時間^^
アバター
2011/10/06 20:35
こんばんは☆
手持ちメガバラおめでとうございま~す。
とっても綺麗でお似合いです♥
アバター
2011/10/06 20:31
こんばんは^^
手持ちのバラとってもきれいです(*´ω`*)

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/06 20:29
こんばんは(´・◡・`)シンくん

タウンが一気に雰囲気が変わってびっくりだね^^ 

ステプお届け✿
アバター
2011/10/06 20:29
復帰のご連絡と水撒きポチに来ました

アバター
2011/10/06 20:07
こんばんは^^
バラの手持ち美しいですね♪
それにお庭の豪華さも損なわれていませんねヾ(〃^∇^)ノ
よかった~♪
アバター
2011/10/06 20:06
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/10/06 19:52
こんばんわぁ☆
手持ちの薔薇 素敵ですね♪
幸せのお裾分け ありがとうございます✿
明日頑張れば3連休ですね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/06 19:51
こんばんはww
骨骨ロック(σΦдΦ)σオゥイェー♪

少し寒さも和らいで、今日は過ごしやすい一日でした~ww
ま、こないだからの寒さはちょいと異常だったからねぇ(-公-;)ムムッ
アバター
2011/10/06 19:49
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。
半袖、片付けていなくてよかった。
アバター
2011/10/06 19:47
こんばんは^^天使より愛をこめて~www
すごい!! メガバラ園ですね 素敵♪
アバター
2011/10/06 19:46
こんばんは☆
真っ赤な薔薇はキレイですね✿
私も白バラリーチですが止まっています。。。

ハロウィンイベント参加して
残りNのみで文字が完成します♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2011/10/06 19:41
こんばんは、シンシンさん、いつもありがとうございます。
アバター
2011/10/06 19:41
こんばんは~^^
アバター
2011/10/06 19:37
こんばんは☆もうテスト2週間前をきりました!!!駆け足訪問になる可能性が大きいです;人;
アバター
2011/10/06 19:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^サツマイモの食べすぎ^^
アバター
2011/10/06 19:31
こんばんは☆魔界かぼちゃゲットしてきました ^^
アバター
2011/10/06 19:30
こんばんは✿(。◕∀◕。)ノ
近頃、お買い物に行くと栗や芋のお菓子に目がいって困りますw
アバター
2011/10/06 19:27
こんばんは(*´∇`*) お洗濯しながらステプのお届けです♪ 今日は暖かかったです。
アバター
2011/10/06 19:18
こんばんは。カボチャの種、買うか悩み中です=ω=
アバター
2011/10/06 18:32
こんばんは。
『魔界かぼちゃ』植えました。夜にお庭にドラゴンが舞うそうです。
見に来てね♪
アバター
2011/10/06 18:23
薔薇の香りと共にHappyを頂きました~wwありがとうです^^♪
今日も王子様みたいでステキですね(*^_^*)♫
アバター
2011/10/06 17:51
今日は母とトンボ玉を作りに行きました。ピンク・緑・青のガラス玉に、白で模様を付けネックレスを完成
アバター
2011/10/06 17:36
こんばんわ 朝から頭痛で 参りました お薬が効きました 10時間以上寝ました
アバター
2011/10/06 17:27
こんばんは(*^^*)今日は少し夏に戻った感じの気温でした。stp&wどうぞ。
アバター
2011/10/06 17:24
こんにちは(*`∀´*)
寒さが強まってきたので、衣替えしました~!
炬燵も準備OKで冬将軍どんと来いw
アバター
2011/10/06 14:41
酔っぱらって足の親指を深爪してしまい、痛い!でも、そんな事する自分が一番痛いです☆

 シンシンさん、今日は貴公子ですね!
 すてき、カッコイイ~~
 赤いバラも、バッチリ決まっています(^_-)-☆ね
アバター
2011/10/06 14:21
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
お庭がーお庭がーっ(^^)
バラの香りで窒息しそうです。
アバター
2011/10/06 14:04
http://goo.gl/GqxV6 
毎月6日はサークル青薔薇倶楽部
「青薔薇記念日」広報巡回です♪
アバター
2011/10/06 14:03
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
今日は外に出ないで家でのんびりwでもきっと眠くなるな;
アバター
2011/10/06 13:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ~stpお届け~♪ こちらは気持ちよい秋晴れです★

なんだかお庭、薔薇が凄いことなってるんですけどーーーw
お庭に降り立つと薔薇に島から追い出されそう( *^皿^)
アバター
2011/10/06 13:08
こんにちは^^STPとお水のお届けです。魔界かぼちゃ、楽しみです✿
アバター
2011/10/06 12:26
こんにちは^^
昨日は寒かったね。きょうはぽかぽか。
アバター
2011/10/06 12:19
|柱|x・`)コソ…こんちは
いつも訪問コメありがとう(*´∇ `*)
アバター
2011/10/06 12:04
こんにちは~!昼休みの訪問です!
アバター
2011/10/06 11:23
こんにちは^^
昨日までバタバタしていて、今日はゆっくりニコ楽しめそうです♥
昨日は寝てしまった分、今日はタウンで遊びま~すw
stp&お水お届けに~☆彡
アバター
2011/10/06 09:59
おはよ!新着にはオトナの対応できたよ♪
なんか被ってるのは気にしないで♡
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘)
アバター
2011/10/06 09:56
(o゚▽゚)o オハョ~♪もう木曜日!なんか早い><;お水&すてぷ~どぞどぞww
アバター
2011/10/06 09:46
おはようございます。朝から今日はバタバタしていて今帰ってきました。
ただいま~♪
アバター
2011/10/06 09:40
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今朝は快晴です。(^_-)-☆
アバター
2011/10/06 09:37
おはようございます。お陰様で黄色のバラも順調でっす。いつも水やり巡回ありがとー^^
かに入りシーチキンだなんて!!!
本当に豪華ですねー^^
アバター
2011/10/06 09:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 華麗なカボチャドレスになりましたwこれ着て何処行こうかしらwww
アバター
2011/10/06 09:29
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 今回のアイテム帽子が気に入った♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2011/10/06 08:39
おはよ^^
お蔭様で赤のメガ薔薇が完成しました♪
開花するまで起きてたので今日は寝不足です^^;
アバター
2011/10/06 08:37
おはようございます。
美しい薔薇に込められた幸せのお届け受け取りました♪
ありがとうございます。、::。.::・'゚(♥・∀・♥)
アバター
2011/10/06 07:56
シンシンさん、おはようございます(。◠‿◠ღ)
今日はお天気回復して暖かくなりそうです♪
今日も素敵な一日でありますように。。。(*◕‿◕)ノシ❤
アバター
2011/10/06 07:32
おはようございます^^
朝から寒いですが良く暖めて風邪に負けないように過ごしましょう♪
アバター
2011/10/06 06:39
おはよ^^ ステキ♡とお水❄お届けです(〃^^)ノ″。.:*・゚♡
アバター
2011/10/06 06:38
(*゚ー゚)vオハヨ♪stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/06 06:34
毎月6日は6lue 6oseの記念日です ^^♪ by サークル「青薔薇倶楽部」
アバター
2011/10/06 06:18
薔薇の王子様❤
気温の変化におかしくなってるユミりんからのstpppガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アバター
2011/10/06 04:36
深夜に目が覚めてお急ぎ巡回☁ℇ=ℇ=ℇ=((((o>ω<)oテケテケ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/06 04:23
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー 睡眠不足だよ。。。w
アバター
2011/10/06 03:39
こんばんは☆ ミッドナイトの巡回で~す。寒くなりましたので、風邪をひかないようにね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.