Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「探偵・神宮寺三郎・命絶つ刻限」クリア^^


・・

子供を殺されたくなかったら、
ここで首を吊れ。

そう脅したら、あいつは、本当に
死にやがったんだ。

うううん。
わたしだったら、吊らないね。
だって、死んじゃったら
子供の成長、見られないもん。

子供をその場で人質に取られてる
訳でもないし。(子供はおうちでのんびり

こーいう事言う犯人は、襲い掛かって
なんとしても、ぶち殺します^^

レスラーの女性が言ってました。
「危険にさらされたら、
 何を置いても、まず、目玉を狙え。
 眼を鍛える事は出来ない。
 敵の視界も奪える。」

うんうん^^

好きな漫画の好きなキャラが言ってました。
「箸、1本あれば、人は、殺せる。
 目でも、耳でも、鼻の穴でもいい。
 刺し込んで、手のひらで、全部、押し込む。
 それだけで、先端は、脳まで達して、
 敵は、死ぬ。」

うんうん!^^

わたしみたいな、ちびで、か弱い (!?)女性には
こーいう知識は必要だよねー^^ ← 物騒
 
 
 

アバター
2011/10/08 00:09
男相手なら
何はともなく
急所をどうぞw
無敵です。。。
手っ取り早いしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.