Nicotto Town


てきとうな日々


ハロウィン仕様☆

画像

ずーっと部屋の模様替えをしてなかったんだ。
昨日までは、もうそのままでいいと思ってたんだけど、今朝、突然に思い立ってしまった。
やっぱりハロウィン部屋にしたーい❤
というわけで、頑張ってみました。
まぁ、普通ですけど(笑)
イスは座れる仕掛けになってます。
シャンパンも冷えてますよ。
え?つまむものがない??うーん、花でもむしってくれ…。
こんな感じですが、気が向いたら、ゆっくりしていって下さい♪

時期はずれですが、スズランはもう、そっとしておいてやって下さい☆


そしてですね。ペットです☆
うさこちゃん、彼女ってばお座りしたら紫のキラキラハートが出る立派なレディに成長してました…。
実は知らなかった。
シアンちゃんも楕円形のキラキラが!
こっちも今日までホンキで知らなかった。
ボンは、以前、まだらなキラキラを目撃している。
でも、ウィルは何度やっても何も出ないダメ男(笑)
それだもんでかしら…。
ちょっと前から妙にウィルが、一番かわいく思えていたのは(笑)


ついでに。
ガイコツスーツ!
面白いので手に入れてしまった…(笑)
コーデ、ちょっと悩んだけどロックなテイストで♪
ガイコツ愉快☆

アバター
2011/10/12 09:55
>モコちゃんさん
ありがとうございます☆
はい、うさぎをペットにしています~♪
新しくペットを増やしたいなぁ…とか思ってたりしてます(笑)
アバター
2011/10/12 04:56
可愛いハロウィン部屋になりましたね。ウサちゃんがペットだったのですね。

アバター
2011/10/07 20:03
>rurunさん
骸骨くん(笑)
私は、ありがちなロックテイストで逃げてしまいましたが、
rurunさんはホンキで可愛いコーデになりそうな気がします~☆
お部屋、rurunさんに感化されてカボチャの馬車を出しました(笑)
花は、スズランはともかく、自分が持ってるもので目を惹くのってバラしか思いつかなくて…。
そういって頂けると嬉しいです☆ありがとうございます~!!


>苗採るさん
あはは(笑)
ありがとうございます♪
半日がかりでした~。


>ツカサさん
ありがとう~☆
私、やれば出来るんだね!(笑)
ハロウィン部屋にしましたってブログをいくつか読むうちに、私もテンション上がってしまった…。
やっぱりハロウィン、可愛いんだもの。
ただ、ハロウィンが終ったときの方が、どうしましょうって感じです(笑)
ウィル達、私がなかなか構わないでいるので、すんごく喜ぶと思います♪ぜひに~∮
スズラン、そういう視点で捉えていてくれると、とっても助かります(笑)
これからも心置きなく置いておけます♪
アバター
2011/10/06 23:30
おお~、いい部屋が出来たね。
俺と違ってメイさんはやれば出来る!(笑)
今度ウィル達と遊びながら、ゆっくり拝見させて貰うよ^^
ちなみにスズラン置いてなかったら、メイさんの部屋じゃない!
・・・と思うのは俺だけ?
アバター
2011/10/06 23:00
お~!

アバター
2011/10/06 22:32
骸骨くんになってみたいけど、ちょっと勇気がない私^^;
ロックテイストいいですね~♪
お部屋も スズランと薔薇で飾り付けてあって素敵です^^
アバター
2011/10/06 22:00
>まさるさん
「ほねほねロック」(笑)
あはは、懐かしい☆ありましたね~♪
子供の頃、流行ったよねぇ!
アバター
2011/10/06 20:27
ふむ、これがホントの「ほねほねロック」!?
懐かしい歌でっしゃろ(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.