Nicotto Town



つい買っちゃった・・・


今日からのお庭イベに備えて、
10月限定アイテム第3弾はスルーしました・・・
のはずだったんですが、
お友達のブログで、衝動買いしちゃったというのを見て、
つい・・・
またアイテム見に行っちゃったんですよねぇ。

そして、どうしても欲しかった、
がいこつリボンを買っちゃいました。(^_^;
ヴァンパイアレディは2009年物から今年の物まで、
全部紫を買っているので、
充分、元は取れるはずです。(←言い訳w)

お庭イベの魔界かぼちゃ、
早速、植えました。
お部屋もハロウィン仕様に全面改造したし、
あとはアイテムが出来るのを待つばかりです。
最初は何にしようかなぁ?
やっぱり、一番大きいドラゴンちゃんを置いてみて、
それから鉢植えや人形をいくつ置くか考えてみようかな?

まさか、ハロウィンでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。w

アバター
2011/10/06 22:33
まなみさん>

ガイコツリボンは、6色あるし、
ゴシック物などにも使えるし、
便利なアイテムだと思いますよ。d(^-^)

合成アイテム、素敵過ぎますよね~☆
お知らせを見ると、レアは黒で、
王冠をつけているので、多分王子様ですね。
できたら、2匹そろえたいなと思っています。
うんうん、お互い頑張りましょう~!

アバター
2011/10/06 22:28
ゆぅきちゃん>

そうなんですよ。
特に小物が、いろいろ使えて便利です。
意図してそうなったんじゃないんですけどね。
アバター
2011/10/06 21:14
がいこつリボンやはり可愛いですよね~
私も一度は試着して止めたんですよ。
うしろのオバケだけ購入して今は冷却してます。
だってかぼちゃの合成アイテム欲しいじゃないですか~><
でもね・・・一度欲しいなぁと思った物って誰かが身に付けてるの見ると
目茶苦茶欲しくなるんですよねw
ヤバイです。今ムズムズしてます(ノ∀`)
合成アイテムますはドラゴンちゃん狙いですか^^
私はメガの魔導士です♪お互い頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/10/06 20:35
紫に合わせてあるため、年が違ってもとてもマッチしてますね(〃^∇^)o
素敵です.:*・゚☆
アバター
2011/10/06 19:37
さらちょさん>

私もスルーしたんですよぉ。
・・・1度はね。w
うんうん、販売終了までに欲しい物だけ買ったらいいですよね。
この前の8月限定でも、滑りこみで浴衣(夏姫)買いました。
来年の夏まで着られないですけど。w

ドラゴンちゃん、いいですよね~☆
今まで見たアイテムの中でも、ダントツでいいです!
お部屋をハロウィン仕様に変えました。
また、見に来てくださいね~!
アバター
2011/10/06 19:29
第3弾アイテムを見ましたがスルーしました~。
バラちゃんに使いすぎてしまったためですけどww
終了まで時間はたっぷりあるので、気長に購入アイテムを決めようと思ってます^^

かぼちゃさん、メガではなくてもいいのでドラゴンさんが欲しいです。
出来ればレアと共に。。
2セットだけ買ってみようかなーとは思っています^^
アバター
2011/10/06 18:27
みっくーちゃん>

うんうん、紫と黒が好きなんですよ~☆
見ると欲しくなっちゃうから、Pショップには近づかない事にします。w

植木鉢とお人形は、明日出来ますね。
ドラゴンちゃん、早くお部屋に置きたいです~!
アバター
2011/10/06 18:24
蒔右絵門さん>

紫と黒が好きな私には、
ヴァンパイアレディはたまらないアイテムです♪
ミニ丈は、2009年物だけですし、私も一番好きです。

ハロウィン合成は、最初にドラゴンが欲しいので、
私がGETするのは明後日ですね。
待ち遠しいです。o(^-^)o
アバター
2011/10/06 17:06
紫好きなんですね(*´∀`*)
私も今回は、うしろのおばけと小悪魔ブーツは買ってしまいました^^
以外に試着して可愛かった、ガイコツキャップ(白)も着回し難しそうだけど…
気になっています(-”-)ww

さっそく、私も植えました❀24時間だし、すぐ育つのが嬉しいですね
明日にはお庭いっぱいかぼちゃ楽しみ(≧∇≦)
アバター
2011/10/06 16:31
一貫して紫だけを買い続けているというのが素晴らしすぎます!
それはもう、揃えるしかないかとwww
しかもすごくお似合いですよ~♪^^
2009年のヴァンパイアレディが個人的には一番すきかもしれません。持ってませんがw
すっきりしてかっこよくて、素敵です!^^

ハロウィン合成はみなさまのところで楽しませていただくことにしますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.