Nicotto Town



パンプキン城のドラゴン\(^o^)/


今年の合成アイテム

何かなって思っていましたが

な、なんとドラゴンではありませんか!!!

去年の馬車もよかったけど

今年のドラゴンにも心を鷲掴みにされてしまいましたw

思わず有料種をポチッと・・・・

ニコット広告でもらったPが残り少なくなってきたので

合成アイテムによっては我慢しようかなって思っていたのですが

ドラゴンとなるとこれはもうポチるしかありませんww

頑張って15個以上は育てなくちゃ・・・・

お庭の上空にドラゴンがやってくるのも楽しみですね。

レアの種も拾えるといいなぁ。

アバター
2011/10/07 15:53
>ミカエルさん
ほんと、ヤバイですw
ドラゴンなんて欲しいに決まってるじゃないですかww
買いたいものを削らなくちゃ・・・w
アバター
2011/10/07 14:42
魔界のパンプキンシリーズ
ヤバイですね><。
これは去年以上に嵌りそうです~

ニコットは心を覗けるのかってくらい
最近は、鷲づかみにするアイテム出してきますよね(⊃∀`* )
ドラゴンの合成是非完成させたいですね!
アバター
2011/10/06 21:57
>カンナさん
うん、うん、ハロウィンとクリスマスは外せないねぇww
欲しいものがいっぱいあって困ります。
フリマでもなかなか手に入らないしね・・・・・


ニコット広告、時々Pの配布が多いのがあって
そういうのはやっぱり数量限定みたいです。
アバター
2011/10/06 21:54
>たまさん
コメントありがとうございます。
メガ化してくれることを祈ってますw
アバター
2011/10/06 17:12
やっぱハロウィンアイテムには やられるよねぇ~ww
カンナもニコット広告見てこようw
見てるだけで 次買おうと思っていったらもう駄目って
カウントされてるみたい・・・><。気を付けなきゃ(*´艸`*)
アバター
2011/10/06 16:52
メガ化するといいですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.