Nicotto Town


シルヴィー


今年の初めから・・・


私と同年代か年配の方は、ご存じだと思います^^

「ガラスの仮面43巻」が発売になりましたよね。

しかし、発売するまでにかなりの年数が空いていて
始めの方の話の内容を忘れていました。

さすが!出版社!ガラスの仮面を3巻分
増刊号で毎月出した事です。

そう・・・乗せられて・・と言うか読み返したくて
毎月買ってしまってる次第です^^;

なので、せっかく買った43巻ですが全てを
集めて読み終わるまでは大事に保管しておきます^^

皆さんの、思い出の漫画本は何ですか?

アバター
2009/05/17 22:10
こんばんは^^)~☆
 10年以上お世話になっている美容室の店長さんは「ガラスの仮面」の大ファンです^^)
 私も勧められましたが、う~ん今は無理かも、これでも以前は漫画大好き人間でした。
 シルヴィーさんは、「王家の紋章」はご存知ですか?
 これは、私が中学の時に出会いました。それからもちろん全巻持ってましたが、どうしても本を処分しなくては
 ならない事情ができまして、それからはもう漫画は買ってないんです^^)
 愛着のある物を手放すとなんだか、気力も無くなってしまうんですね^^)寂しいけど!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.