Nicotto Town



嬉しい事

今日からやっとようつべを見て良い許可を貰った(´∀`)


道のりは長かった,ある日父が何気なくようつべを見出し,


そこから怪しい動画を見なければ良いと(´ω`*)


これからオススメされた曲も簡単に見れるぞぅ↑((

アバター
2011/10/07 20:57
訪問感謝です^^
アバター
2011/10/07 19:04
ブロコメ、ありがとう。
言葉を操るということは、対者に錯誤を与えるということです。
本当は大嫌いなのに、さも好きであるかの如く語る事は可能です。
ロボットの言語能力、無論人為的にインプットしたものですが、
これが格段に進化すれば、あたかも感情を込めて語っているかのように、
人間の錯誤を誘う事は、可能なのではないでしょうか。
アバター
2011/10/07 17:57
落ちちゃった?w
アバター
2011/10/07 14:50
ハッチでーす。(・∀・)
み◯とでーす。(*‘ω‘ *)

 お前が1階で遊んでるのがわりぃーんだよ!!!!!!!←
 全部見てやる。お前のブログ。

     代筆。みりぃヽ(*´ヮ`)ノ(てへぺろ☆
アバター
2011/10/07 04:54
ようつべには色々な動画がありますもんねぇ、
せっかく自由になったんだからいろんな動画見てみんさい!
俺はボカロだとサイバーサンダーサイダーと信仰心布教人という曲をお勧めします。
信仰心布教人それほど有名ではないですけど良い曲ですよ!
ようつべになかったらごめんなさい;
アバター
2011/10/06 20:09
カゲロウデイズ聞け!!カゲロウデイズ!!((
 ゆr(((ぁ(・ω・;)
 月ー。答えは??(´・ω・`)ま いっか明日でもいいけどさ(
アバター
2011/10/06 19:41
大丈夫だぞww サークルで絡めればww
アバター
2011/10/06 19:39
おぉ、おでめとぉーww
アバター
2011/10/06 19:32
よかったねぇ^^
アバター
2011/10/06 19:32
はい。頑張ります♪
ていうかもう終わったんで、
頑張りました!(。・ω・)b
アバター
2011/10/06 19:19
おめでとう✿
ようつべおもしろいですよ↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.