Nicotto Town



なぜ飛ぶんだ!ゴキブリ君・・・

最近公私共にバタバタしております。

ドイツビールまこがめです。

なのに頑張って、飲んで、騒いで・・・

ダウン気味です。(禁酒5日目です。)


で、昨晩も食事が済んだら、眠くなってしまい、、
ちょっと横になって、うとうとしていたら、なにか
自分の視界に、黒いものが見えてきました。


げ、

ゴキブリが、部屋の壁を登っているではないか・・・



うーーん。
そんな位置では、たたいて退治する事も出来ないので
しばらく傍観しておりました。(というか、疲れて動けない
というのが事実でしたが)

で、
またウトウトしていたのですが、ふと昔の悪夢を思い出して、
意識がはっきりしました。

まだ、自分が中学生の頃、親が泊まりで外出したので、
一人で留守番をしておりました。

部屋の電気をほとんど消して、居間でテレビを見ながら
カレーライスなどを食べておりました。

すると、右腕のところに、何か黒い虫みたいな物が
とまったので、ふと見てみたら・・・


ぎゃーーーーーっ。
しかも顔めがけて、腕を登ってくるではないか・・・

なんとか振り払って、退治しようと、台所の電気をつけて
蠅たたきを取ろうとしたら・・・



台所で、ごきぶりが3匹飛びまわっておりました・・・


(その後は、ご想像にお任せ致します)


うわ~こいつそこから飛んだら嫌だな~
なんて思っていたら・・・

足を滑らせ、真下に向かって落ち始めました!

やばい。絶対飛んで、こっちへ来るっっっ・・・・


どた。

あれ?一瞬飛んだのだけど、力尽きてこっちまで
飛んでこなかった・・・

かなり弱っていたようです。


おいらも弱っているので、退治は相方に任せました。


そのまま寝ました。
で、夜中に目が覚めたら・・・

あれ?透明な容器が床にかぶさっていて、その中に・・・

まだ生け捕りされてました。



また、寝ました。

アバター
2011/10/08 15:51
>にょんさま

もうしわけございません・・・

久々のブログがこんなんで・・・


でも、でも、やつらがぁ~


ぐふ。(ザクとは違うのだよ)
アバター
2011/10/08 00:41
あぁ、食事中(飲み中)に読まなくて良かった。。。
アバター
2011/10/07 12:45
>源内様

すんません・・・


でも、でも、誰かに言いたくて~


ぐぇ。
アバター
2011/10/06 21:16
あああぁ・・・想像してしまったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.