Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スティーブジョブズさん死去 (´;ω;`)


私の日記の中で散々ネタを提供してくださったアップルコンピュータの創立者の1人、

スティーブ・ジョブズさんが現地時間で5日に他界なされたようです。 (´;ω;`)


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23516520111006

http://dt.business.nifty.com/articles/6917.html


ジョブズさんは数年前に膵臓癌を患って居たのにもかかわらず、

積極的に経営に参加して、iPhoneやiPad等、次々と新しい商品を考案しており、

台湾ではジョブズさんの書いた本と言う偽者が出回るほどの人気。

日本でも自家用ジェットで日本に来てお土産に手裏剣 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍

を買って帰ろうとしたら、関空で止められて激怒して帰ったという事が、

丁度去年の今頃話題になっていました。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=18386288


あれから1年・・・

本当にたった1年しか経っていないのに、ジョブズさんが死んでしまうとは、

本当に悲しいです。


      (ノ
   .:'⌒:'⌒ヽ
    {:::::::::::::::::(
   ヽ::_::::::_;ノ

アバター
2011/10/08 22:07
>べーた様
10年チョット前ですが、MAC使ってた時代もありました。
Windows98が出る前でしたから、そんなにオシャレな
機械ではなかったですが、アレはあれでとても使い勝手が
良かったです。
ただ色々作りたくなるPCでした。
なぜならゲームが無いからですw

それにしても若くして他界してしまうと言うのは本当に残念だと思いますね。
アバター
2011/10/07 20:37
ジョブズさん死んじゃったねえ。
私はMACもiphoneもipadも持ってないのでお世話にはなってないけど。
まだ若かったのにねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.