Nicotto Town


柚羽の生態


NOEL

画像

 今日『E』のブロックをもらって『NOEL』のアルファベット
が揃ったので、黒づくめになってみました。

 ただ、それだけですw

 ところで、タウンのシャンパンタワーのデザインが微妙に変わ
ってますね。
 昨日までは3周年のタワーだったはずなのに。

アバター
2011/10/07 23:27
タワーのデザインはそういえば変わってますね
これだけ間に合わなかったのでしょうか?

ドラゴンも黒だとさらに黒くなったと思うのですが
それだと何が何かわけがわからないか。
アバター
2011/10/07 08:03
シャンパンタワー変わったんですね~!
私も3周年のタワーだと思ってました^^;
今日しっかり見てこなくちゃ^^
また新しい文字をゲット出来るといいですね~☆
アバター
2011/10/07 00:18
ほんとだ~~色変わっとる。お、足元魔方陣すね。
アバター
2011/10/07 00:01
 Re.美紗さん

 ですよね〜!!昨日は普通のシャンパンタワーでしたよね〜!?
 

 Re.☆ほのちゃん☆さん

 『AHO』ですか、それは切ないw他の文字が集まって、無事に脱却される事を願っ
ておりますw

 Re.たま・7wainさん

 あんまりまじまじと見ないですもんね〜^^;
 『アロエ』だけだと身体に良さそうな感じですが、最後の『・・・ん?』が曲者
ですねw
アバター
2011/10/06 22:37
ほんとですね!シャンパンタワーは気付いてませんでした
NOEL揃ったんですね^^ ちなみにうちは「アロエ …ん」?ですww 
アバター
2011/10/06 22:34
あれはAHOでした。その後もなぜかHOH・・・なんだこれ
アバター
2011/10/06 22:02
やっぱりそうですよね~(。◠ ◡ ◠。)
昨日気がつかなかっただけかと思ってました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.