Nicotto Town



んーこうかn


交換しちゃう?どーぞどーぞ


あ、ちょっち愚痴///

何で女性アバには魔法使いがあるのに男性アバにはないんですk!


ぽい恰好したいけど思いつかないじゃない!




とまあ愚痴。


袴がこのごろほしくなってきたー


なんか交換って好きです


友達増えるし?

とゆーことでなんか交換しようよ(ry




無謀求め

§ こうもりカチュ、



あれかわいいんだよね

売り切れてたんだょなあー……

§ 貴方


うざいですか、そうですか。

出>

俺(蹴(殴(


いろいろ★←




∀*+*+*+*+*+∀

求)

出)

∀*+*+*+*+*+∀


よかったらおつかいくだせえw

アバター
2009/05/19 22:52
まじっすかあああああ

できればフリマがいいn(ry
アバター
2009/05/19 22:46
むぐーーーーーーw
きぐるみ、サブからで良いなら
あげますけど(´・ω・`)?
アバター
2009/05/19 22:08
あったら苦労しねーよーおおおお
アバター
2009/05/19 22:04
なんかあるかなーw
玖蓮、アイテムいっぱいあるし!w
アバター
2009/05/19 22:01
なんかくれるならいいぞ(
アバター
2009/05/19 22:00
なんかあげるから
玖蓮くださぃ(´・ω・`)
アバター
2009/05/17 22:42
wwwww


まじっすか!!!1期待してます!!11笑
アバター
2009/05/17 22:40
いやぼくのほうがうれしいですよ^▽^ぱあああ

応援してます!11入ってきたらパスしますからね11
アバター
2009/05/17 22:37
いえいえーなんか喜んでもらえてうれしいっすよー笑


こうもりカチュもがんばりますー笑
アバター
2009/05/17 22:35
わああああああい!有難う御座いました^0^*ワーイワーイ!!1
めっさウレシイデス!1
アバター
2009/05/17 22:35

今おk-したーwww


ありがとうーww
アバター
2009/05/17 22:34
ちょwwwwwwwww違いますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと言ったアイテムで応募したやつですww
アバター
2009/05/17 22:32
うはー背景5個で応募あったけど騎士ちょんじゃないよね?wwwwwww
アバター
2009/05/17 22:30
出品しましたー
アバター
2009/05/17 22:29
つけますとも!1111べったりつけますよ!1111
わーまじでまじでありがとうございます!1111

了解っす~
アバター
2009/05/17 22:28
んーつけてくれたら嬉しいけどω`

とりあえずじゃあだしますー


騎士ちょんへーってかいとくんでわかるとおもうー
アバター
2009/05/17 22:27
えwwwwwwww
・鬼の角
・バット×バット
・鬼の金棒
・扇

でゴシックつけますか????
アバター
2009/05/17 22:26
んーなんでもいいよ(ry

とりあえずだせるものまとめてくれたらうれしーですー
アバター
2009/05/17 22:25
やったよおかあさああああああああああん!!
また手に入れたらくれんさんに回しますよ111こうもり111

で今言ったので何を出せばいいっすかああああ
アバター
2009/05/17 22:23
まあ交換はいいんだけどさ、

こうもりダメか、デスヨネω`

ぐえーレートってどんくらいなんだろうд
アバター
2009/05/17 22:22
やったああああああああああああ

こうもりは出せませんね^-^:::::すみませんまじで

茶色を求めていたんだぜですよおおおおおおおお!
アバター
2009/05/17 22:21
しよーーしよー

ふえーすごいなあああ

こうもりかちゅはさすがにダメだょねえ?

んーどうしょ、レートわからん;

茶色でいいの?
アバター
2009/05/17 22:20
しましょうよ!111111111111111

えええええええええ
扇(ブルー)
もつけちゃいますぜ!1111111
アバター
2009/05/17 22:19
クロウもってるんだじぇω`

なんか欲しがってるとあげたくなっちゃうじゃないk…(

交換しよー!!11(
アバター
2009/05/17 22:18
ほしいですほしいですほしいですあいwdsfsd

えーっとゴシックコーデ(クロウ)つけてもむりっすか!11
アバター
2009/05/17 22:18
ていうかフォークってそんな価値ねーべ?(
アバター
2009/05/17 22:17
騎士ちょん>

え、そんなにフォーク欲しいの!?д

鬼の角と金棒はあんまもとめてねーぜ!すみませぬ!

うん、真面目なの騎士ちょんだけ!!!111
アバター
2009/05/17 22:15
∀*+*+*+*+*+∀

求)フォーク

出)バット×バット(オレンジ)鬼のつの(黄色)鬼の金棒(赤)

∀*+*+*+*+*+∀
どうですか!11!111111111
なんか俺しか真面目にかいてないきがしまswwwww
アバター
2009/05/17 15:08
ひのさん>

ああーwwわかりますwww

かわいいか?っていったら「ヵわいいから欲しいんじゃん!」ってなんか怒られました~笑



みょ>

え…あ…お疲れb



せぃこりんさn>

全然ないっすょー;;

愛ですかーかなり不足してまs(ry



和音>

つか、俺にとっていいことなくね?(
何出すんだょおまえはー。



敦志>

ガラクタの方がいいものじゃないかー




まーこ>


おお、交換しようじぇ(



さくちー>

こぶ苦手ーb



ぶhwwww一応靴下はいてるんだじぇ俺wwww


ゆきちぁ>


んーと薬局でお求めください?

知りませんにぇー
アバター
2009/05/16 23:43
∀*+*+*+*+*+∀

求)目薬★カイワレ大根

出)200円…etc

∀*+*+*+*+*+∀

都会の人ってジズム知ってましたっけ?
アバター
2009/05/16 22:09
あ・・・更新のとき ちらりとみえる 蓮のくつしたが 好きでつ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/05/16 22:09
おにぎり・・・・(塩ww中身はこぶ) ありますが・・・・・いかがでしょうww
アバター
2009/05/16 19:55
∀*+*+*+*+*+∀

求)おまえ

出)おれ

∀*+*+*+*+*+∀
アバター
2009/05/16 19:15
求)ガラクタ

出)廃品
アバター
2009/05/16 19:01
なんで・・・(´・ω・`)
それ酷いだろw
じゃあ2年分・・・
アバター
2009/05/16 18:47
これまーレアかなりお持ちじゃないすkあb
僕の愛なら倉庫にたんまr(ry
アバター
2009/05/16 18:40
なんか玖蓮のこのブログ&コメ全部見てたら
目乾いた・ω・
アバター
2009/05/16 18:38

それ、かわいいね!

みたいなんですよね^^笑
一応ありがとうと
お礼だけいっときますが(^ω^)b
アバター
2009/05/16 18:35
ひのさん>

俺もありますーww

とんがりとかちょーだいとかww
くまぬいとかwww

すごいですよねーww
アバター
2009/05/16 18:33

ですよね(´・ω・`)
ネットって怖いです、笑

遠回しなクレクレ
数回あったことあります^^
アバター
2009/05/16 18:26
ひのさん>

小学生とかでもきちんとした人いますょw
でも高校生でもしつれいなひととかいますwwww
アバター
2009/05/16 18:25

年齢的にはお子様かもしれない、(・ω・;) !
アバター
2009/05/16 18:22
ひのさん>

ネチケットできないお子様もいますけどねーw
お勧めですw
アバター
2009/05/16 18:19


私もいこうかな(・ω・)
アバター
2009/05/16 18:17
ぁかり>

なんそれwwww
アバター
2009/05/16 18:17
ひのさn>

まじですかー

俺は10代部屋いってめっちゃくっちゃべってますねー…笑
アバター
2009/05/16 18:16
求)なんか←

出)なんか←←←

´・ω・`
アバター
2009/05/16 18:13

ともだちもりあるが忙しくて
あまり来れてないらしく
話せなくてさみしい(´・ω・`)

交流<交換
みたいになってますよね^^、
アバター
2009/05/16 18:12
ゆめ>

とりあえず出せるものをどこかにあげてくれれば見ますが…
アバター
2009/05/16 18:11
限定品とヵもってないじょおw
アバター
2009/05/16 18:09
ひのさん>

前はなんか楽しかったナーと思ってしまった(←
アバター
2009/05/16 18:06


私入った時6万ですね(・ω・)
まあまあ、な感じ^^
アバター
2009/05/16 18:03
ひのさん>

ですね~ww

俺が入ったときは2万人だったのに…笑
増えたもんですね

ユメ>

まあなんかだすならなww

大事なものだからできないならできない、だけどね
アバター
2009/05/16 18:00
交換してくれるんる~♫??
アバター
2009/05/16 18:00

まあサブアカ何個も作ってる人いるから
実質20万人もいないんだろうね^^笑
アバター
2009/05/16 17:59

ページビュー1億2千万!!
よくわからんが運営たいへんなんだろうな、
アバター
2009/05/16 17:58
§ ゆめ>

ほうきはもらったんさーw
とんがりは自分でかったb

交換するんるー?
アバター
2009/05/16 17:57
いいなぁほーきと魔女帽…
アバター
2009/05/16 17:53
§もかД

ω`

§敦志∀

うあーなんかおつかれ
アバター
2009/05/16 17:51
ひの.様
クレンあて

「Nicotto Town」のご利用状況について(2009 年4 月27 日現在)
登録ユーザー数 約20 万人
男女比 女性63%、男性37%
平均ブログ投稿数/日 約23,000 投稿

■『Nicotto Town(ニコッとタウン)』の利用状況
(出展: ニールセン・オンライン、2009 年3 月データ)
ページビュー数 : 約1 億2 千万PV
みたぃだょー
nicottotownもおおきくなったねぇ~
広場の人口は減った気がするヶド
アバター
2009/05/16 17:48
ぶwwww
知てるてwwwwwwwwwwww
アバター
2009/05/16 17:48
§ 和音>

お前にはやらんぞー
アバター
2009/05/16 17:46
玖蓮、3年分ください。
アバター
2009/05/16 17:39
§ ひのさん>

巫女はかわいいですw
宮司は…って感じでs(ry

アバター
2009/05/16 17:37

巫女今すっごい人気!
宮司けっこう好きだよ(・ω・)
アバター
2009/05/16 17:34
§もか>

無理だな∀
アバター
2009/05/16 17:34
p無理かー
こっちもいいの出すからー
アバター
2009/05/16 17:34
§ひのさん>

そうですね=

きっとニコットも女性向けなんでしょうねー
巫女服とかでたときウハウハでしたけど男物へんなのですもの…orz

どうせなら神主とk…(ry
アバター
2009/05/16 17:34
出)僕(´∀`)←
求)玖蓮(ノ)ω(ヾ)←←
アバター
2009/05/16 17:31

ですよね(^ω^)
まあ女性のほうがおしゃれする機会多いから
仕方ないかもしれないけど><
アバター
2009/05/16 17:26
たんぽぽ>

なにほしーのー
アバター
2009/05/16 17:26
交換しようか(^ω^)/
男もんと交換したいですわ
アバター
2009/05/16 17:21
§珠苑>

そんなことないよーふくはかわいいじゃまいか
プリースト…買わなかったぞ…笑

まっしゅるーむとかwww
アバター
2009/05/16 17:20
§チロすけさん>

俺も出し渋りー多いですからね…笑
まあそれだけ大事に使ってるってことにしときます

あ、俺うまくまとめたわ'ω`///



§ひのさん>

スカートは買えない着れないのくせに アイテム欄にありますからねwww
まじで必要ないですそこww

アバター
2009/05/16 17:19
でもだいたいの期間限定セット服ってさ、
男ものの方が凝ってるように見えるんですが(´・ω・`)
ドラキュラ伯爵とかプリーストとk

魔法使いとかさー、
なにあのマッシュルームカッt(
アバター
2009/05/16 17:17

スカートはけないからね(・ω・;)笑
アバター
2009/05/16 17:16
交換するのはよいのだけどね、できるような物ない気がするのです…
たいした物持ってないし…
アバター
2009/05/16 17:16
§ひのさん>

あああww
ダメージボトムとか変なのはいってたりするだけですからねwww
アバター
2009/05/16 17:14

ボトムとか見てもどれも
似てますもんね(・ω・`);
アバター
2009/05/16 17:13
§ひのさん>

そうですょねー
男性アイテムの方が少ないし…
アバター
2009/05/16 17:11

男性の割合低いから
いろいろ不利ですよね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.