Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月6日~7日)


わ~~~~9時ころからうたた寝して覗いたら

前の日記90コメ超えているので、これにお願いします。

シン地方、6日は天気がすごくいいということはないけど、

なんか暑かったよ。温度差が激しくて参っちゃった。

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてね。


にこットガーデンでは


黄色いバラと赤いバラの手持ちができるけど。。う~ん、悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


6日夜に1回やって、何もなくて最悪~~~(><)


レアはどこに行ったんだろう?


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってうたた寝しちゃうシンは下位になっちゃったみたいだよ。はははぁ♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

このごろはシンが帰っても。。「あら、いつ帰ったの?」っていう感じだよ~♪

おうちから出すときだけは、「まあ一緒に遊んであげるかぁ」って、

出てきたり、食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね

でも、昨夜の夕食と同じで、豪華版でシンよりいいもの食べてるぅぅ~~(@@)


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなってきたけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/07 18:15
こんばんは^^
やっとお休みヽ(^o^)丿明日こそのんびり過ごしたいです
アバター
2011/10/07 18:13
バラにかぼちゃが埋もれてますよ^^
アバター
2011/10/07 17:35
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
魔界のかぼちゃ植えてみました^^ドラゴンが現れるのが楽しみです!
アバター
2011/10/07 16:48
こんにちは$今日新広告$【171 Pコイン】GET!
アバター
2011/10/07 16:24
シンシンさん
こんちゃ.激辛かきぴぃつまむとぉ...オチャケ呑みたくなるのはにゃんでだろう...
アバター
2011/10/07 16:22
魔界かぼちゃメガらせて、おっきなドラゴン合成するのが楽しみ~♪ がんばるっ❤
アバター
2011/10/07 15:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪魔界かぼちゃ3個開花しました♫夜の龍がたのしみですぅ❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/07 15:24
今日はお休みのはずが店長からの電話で出勤になってしまいました;
予定がないのも寂しいな;
アバター
2011/10/07 14:52
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙
かぼちゃの開花まで、あと1時間半ほどです。
夜が楽しみですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/10/07 14:50
こんにちわぁ

いい夢みましたbww

バラ好きなんですねぇ~
アバター
2011/10/07 14:28
こんにちわ☆
ご無沙汰してます(>_<)
なのにコメありがとうございました❤(*^_^*)

すっかり秋らしくなってきましたね(^O^)
寒かったり暑かったりよくわかんない気候ですが…
体調には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/10/07 14:20
再度、ブログの方にコメント有り難うね(*^_^*)
今、返事入れたから時間の有る時にでも見てね(*^_^*)
アバター
2011/10/07 14:04
こんにちは(●^o^●)
手持ちバラに手持ちバラ花束にバラの額に薔薇の帽子
✿✿✿✿だらけですねぇ✿^^✿
アバター
2011/10/07 13:58
こんちゃ(^-^)/
今日、頑張れば3連休?
私、土曜日も仕事なんだ( ̄▽ ̄)
え?全然よ!す、拗ねてなんかないですしぃ(汗)
アバター
2011/10/07 13:32
.。.:*・゚。.:こんにちは*・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お庭の薔薇で埋もれる\(^o^)/
アバター
2011/10/07 12:58
こんにちわぁーの☆彡
タウンでは話しかけてくれてThankyun-kyun。

ヌコ歴は長いけどINが少ないので、巡回も儘ならないのですが、
これも出逢いだなぁーと、「友申」を久々にしてしまいました。(*^^)v

シンシン家でも「白薔薇」が無事にMEGAりますように・・・。
アバター
2011/10/07 12:55
シンシンさん こんにちは
明日から3連休 お祭りもあるし楽しみ❤
アバター
2011/10/07 12:55
忘れてました(^_^;)
ブログの方にコメント有り難うございます。
返事入れて有るので見て下さいね
アバター
2011/10/07 12:54
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
そうね、3つ植えないと駄目みたいだしね(^_^;)
早速撒いた人の庭では今日辺りみれるのでしょうね
アバター
2011/10/07 12:53
こんにちはo(^-⌒)o魔界カボチャ咲きました。今夜のドラゴン楽しみです。stp&wポチッ
アバター
2011/10/07 12:45
こんにちは。土曜は学校の行事、月曜は招待され運動会、私の連休は・・?TT
アバター
2011/10/07 12:45
今日、庭でできた柿を食べましたん。甘くて美味しいよん♥(๑→ܫ←๑)テヘッ
アバター
2011/10/07 12:08
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 魔界のカボチャに専念するためメガ花刈ったら寂しくなっちゃいました><
アバター
2011/10/07 11:58
こんにちは♬ 明日は休み~! 今日がんばれば・・・
アバター
2011/10/07 11:56
こんにちは♪お水とステキどうぞ☆(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/07 11:30
おはよぉ~^^いつも水やり巡回ありがとー^^
ヤフォーブログ読んでくれてありがとーーー絶賛放置中でぇぇぇ~っす。^^
アバター
2011/10/07 11:27
シンシンさんおはよぉ♪今宵菊庭にドラゴン出現w見学料はお庭のポストに(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/10/07 11:14
こんにちは♫
爽やか秋晴れの金曜日です
明日から3連休ですね
私は土日お仕事ですが・・・^^;
アバター
2011/10/07 10:58

 おはようです^^ いつも ありがと^^ 
  。。あと1時間で咲くの。。^^ 大きく育ってくれてたら いいなぁ@^^@

アバター
2011/10/07 10:55
こんにちわ
手持ちの赤い薔薇素敵ですね
ディアちゃんに夢中ですね(*^_^*)
アバター
2011/10/07 10:37
こんにわ。
コメントありがとう~
頭痛持ちみたいで、しょっちゅう頭痛なんです><
シンシンさんもお体にお気をつけて★
アバター
2011/10/07 10:36
出勤前にニコタをウロウロ中^^;

タウンが重くてPC固まりそうです…ほぇ~!(゜゜)
アバター
2011/10/07 10:18
おはよ(✿◠ ‿◠。)ノ♣どくだみ茶お届け~♪今のうちに身にたまった毒?を出しときますか(〃▽〃)r
アバター
2011/10/07 10:01
3周年記念日の巡回です...(♡´`)
ここまで支えてくれた皆様に感謝!*

これからもマイペースなみうですが
よろしくおねがいします♡..
アバター
2011/10/07 09:39
おはようございます^^STPとお水のお届けです。明日から3連休ですね✿
アバター
2011/10/07 09:29
パンプキン城のドラゴンの出現が楽しみです♪
今夜には楽しめるかな^^;
カボチャの合成もハマりそう…><
アバター
2011/10/07 09:26
3連休はお天気も良さそうで楽しみですね~♪どこかへお出かけですか?(#^.^#)

 シンシンさん、連休のご予定は~?
 デートかな(^-^)
 ディアちゃんとも遊んであげてね~
 にゃーーん^_^♡
アバター
2011/10/07 09:18
おはよです^^
そろそろホットカーペット出そうかな~と思いますが、旦那と体感温度が違うので悩み中^^;
アバター
2011/10/07 08:56
おはよう!気持良い朝ですね!今日も素敵な一日にしましょうね!
アバター
2011/10/07 08:48
おはょです♪w
いつも本当にありがとぉです❤

今日、頑張ればまた 3連休が始まりますねw
お天気も良いみたいだし 何処かへ出かけなきゃもったいないかな?♪w

朝晩の冷え込みは さらに深くなってきましたね。
うたた寝して風邪引かない様に気を付けて下さいね。
まだまだ イタズラざかりな ディアちゃんと 一杯遊んであげて下さいね。

私もそろそろ戻ります。w またヨロシクしてやって下さいね♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/07 08:45
おはようございます♪しばらくぶりになりましたㆀ今回の風邪は本当にひどかったです><
アバター
2011/10/07 08:42
おはようございますヽ(◕∀◕)ノ最近早起きできません。
凄く眠たいしお布団が気持ちいい~(o゚∀゚o)
アバター
2011/10/07 08:36
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.副鼻腔炎になっちまったじぇ。。。お仕事行けね~~~w
アバター
2011/10/07 08:36
おはよう^^シンシンさん

気持ちのいい季節ですね~♪
お仕事抜け出して
どっか行きたいね~^^b
アバター
2011/10/07 08:21
おはよう^^お仕事前の巡回^^明日から3連休ですw    ヽ( ´¬`)ノw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/07 08:17
おっはようございます\(^o^)/

朝おきたら倉庫に、コウモリスティックが~フワフワ飛んでました^^
バラを持ったナイトが、こっそり置いていったプレゼントらしいです。
とっても、うれしいです。ありがとう(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/10/07 07:53
おはようございますv
魔界カボチャの種が入荷しましたね。
ドラゴン、やっぱり狙うのかな?w
アバター
2011/10/07 07:48
おはよう^^ お化けのChoo Choo TRAINお届け♪
アバター
2011/10/07 07:28
おはようステプ♪朝から快晴ですが…午後からは雨になるらしいです><
アバター
2011/10/07 07:27
(●◜◡◝●)友達限定ⓈⓉⓅです
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2011/10/07 06:36
おはよ~^^
朝から父を病院に。。。いってきま~す
素敵な日に成りますように…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/07 06:25
おはよう^^
やっと金曜日まできました。
今朝は起きるのがつらかったけど、今日も1日頑張ろうっと。
アバター
2011/10/07 04:35
おはようございます^^
昨夜は気が付いたら、パソコンの前で寝ていました(+_+)
こんな私ですが、こちらこそ、よろしくお願いします!
シンシンさんは、いつもおしゃれで素敵ですね~☆
赤薔薇がよくお似合い^^
アバター
2011/10/07 03:17
こんばんは^^
最近、寒いような。暑いような。
着るものに困りますね^^
アバター
2011/10/07 03:04
こんばんは^^
ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
アバター
2011/10/07 03:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/07 02:46
こんばんは!
後1日で連休、嬉しいです^^
寒暖の差が激しいので体調崩さないよう注意してくださいね^^
アバター
2011/10/07 02:21
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
こちらこそw いつもありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいねw おやすみなさい~☆
アバター
2011/10/07 02:11
寒くなってくると猫が寄り添ってくる幸せ・・・♪
アバター
2011/10/07 01:58
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/10/07 01:55
ドラゴンちゃん・・・メガになるのかな・・・?


明日から少しだけ休暇になるのでゆっくりニコっとできます^^おやすみなさい♥
アバター
2011/10/07 01:54
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あっw シンシンさんはカボチャ植えてドラゴン召喚するのですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ♬
シンシンさんも暖かくしておやすみくださいねw おやすみなさい~☽
アバター
2011/10/07 01:49
こんばんは(*^_^*)こちらも 昼間は暖かかったです☆朝と晩は冷えます
☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/10/07 01:42
こんばんは^^魔界のかぼちゃのドラゴン楽しみですね。早く咲かないかな~^^
アバター
2011/10/07 01:16
こんばんは(^-^)
ディアちゃんは今日もやんちゃしていますか?( *´艸`)
美味しいものいっぱい食べて
健康にすくすく育ちますように♪
アバター
2011/10/07 01:06
こんばんは^^今日は暑かったですね。うちの職場は蒸し風呂状態でした^^;
アバター
2011/10/07 01:02
こんばんは♥真夜中ですがおやつお持ちしました~♪ウサロール如何でしょう♥^^
今夜は過ごしやすいですね、読書に最適の夜です^^でももう眠たくなっちゃいますね、お休みなさい♥
アバター
2011/10/07 01:01
シンちゃん あとカボチャの種2つ植えなきゃ だけど結構ハードル高いよね

ドラゴンのためにメガ3つとレア種も欲しいよね ハードル高そう>< 

シンちゃんに会えない>< どこに行ったのかな??
アバター
2011/10/07 00:24
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
赤いバラの手持ちおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
シンシンさんに良くお似合いで素敵ですね~✿
アバター
2011/10/07 00:20
こんばんは♪ 
昨日と今日、2日分のご挨拶です^^:
ちょっとウトウトしていただけのはずが~w
アバター
2011/10/07 00:14
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

昨晩~LVUPしました。

水やりをして頂いた結果です。【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜しております。

ようやく~ストラップ1つGET!最近、なかなか~釣れなくなりました(ρε;) クスン

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/10/07 00:10
こんばんは~☆ご無沙汰してすみません またよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2011/10/07 00:08
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
スイートポテト。。砂糖入れすぎて、あまあまに^^;(汗)ぽち

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/06 23:58
こんばんは☆週末は北海道展に行く予定~
アバター
2011/10/06 23:57
こんばんは☆
魔界かぼちゃの種を早速植えてみましたが…
新かぼちゃは、なかなかワイルドな感じで素敵っ❤
アバター
2011/10/06 23:57
こんばんは♪ 今日は夏日で、昨日とは大違いでした^^
アバター
2011/10/06 23:56
こんばんはステプ♪一気に寒くなって冬服が間に合わないです><一生懸命衣替えをしていかないといけませんね
アバター
2011/10/06 23:55
こんばんは^^

今日は駆け足ステプでスミマセンw
アバター
2011/10/06 23:55
こんばんは^^ステプお届けに来ました~(^O^)/
アバター
2011/10/06 23:47
こんばんは♪
凄い豪雨と雷です(>_<)
アバター
2011/10/06 23:40
水やり & STP です。
アバター
2011/10/06 23:35
こんばんは
昨日と今日の温度差、違いすぎーー
明日はひとまず、お天気のようだから・・・
何故か@今から、洗濯物を干す、私です@@
アバター
2011/10/06 23:34
こんばんは!

薔薇のお庭は華やかでいいですね~。
私のお庭は、まるで農場?
現在、庭一杯に魔界カボチャを育成中です。
ドラゴン目指して頑張ります!
アバター
2011/10/06 23:33
こんばんは^^今日は突然の雨でびっくりしました♥夜のステプです(●^o^●)
アバター
2011/10/06 23:33
こんばんは(^^) 落語楽しかったですw
アバター
2011/10/06 23:28
こんばんは、今日は天気が良くなり、暑くなりました。
連休もいい天気になりそう、楽しみです♪
アバター
2011/10/06 23:26
こんばんは。秋の夜はさみしいですね。私だけかな。シンシンさんはどうですか?
アバター
2011/10/06 23:24
こんばんは☆ガーデンのドラゴン♪いいですよね☆楽しみ(●^o^●)
アバター
2011/10/06 23:24
シンさんちの見事な薔薇園で~窒息しそう*^。^*
気温の変化に身体が着いていかないカンジです>。<
アバター
2011/10/06 23:22
シンシンちゃん、こんばんは★
今年のかぼちゃの種は去年のより
なんか、怖いよね^^;怖すぎて買えない^^
アバター
2011/10/06 23:19
こんばんは!そんなに遠くない所に熊出没(^^;
アバター
2011/10/06 23:17
こんばんはです~^^

私も先ほどまで居眠りをしていました^^;



椅子に足を乗せて床に寝ると、足が疲れているときは結構眠くなってしまいます^^

椅子という道具の使い方としては非常におかしい気がしますが…^^;
アバター
2011/10/06 23:14
こんばんは。魔界かぼちゃ・・可愛いですネ♪育ててみようかナ。。ステプ
アバター
2011/10/06 23:04
お久しぶりです!綾です(^O^)
私は毎日元気に高校生活送ってます♪
いつもありがとう^^
アバター
2011/10/06 23:04
シンシンさん、こんばんは☆
今年のカボチャは見た目は・・・・ですが、合成アイテムは魅力的ですね♪
ミラクルなんて目指した日にゃ、どんだけ¥がかかるんでしょー><;
アバター
2011/10/06 23:03
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪3日ぶりのステキどうじょ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2011/10/06 22:59
コンバンハ・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆!!!
暑かったり寒かったり、体調崩さないでくださいね!
アバター
2011/10/06 22:56
こんばんはのステキです✿
手持ちのバラ綺麗ですね^^おめでとうございます!
アバター
2011/10/06 22:54
メガバラ手持ち、インパクトがあってステキですね♪
重そうですー(笑
アバター
2011/10/06 22:35
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
うたた寝で風邪ひいちゃわないでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.