Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ハロウィンイベント2日目

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【オレンジ】をもらいました。

今日2度目のお手伝いをして、
500c貰ってきました。
先週釣りで散財した分の回収には届かないですけど、
まぁ、こういう収入はありがたいですね。

それにしても今回のブロックも使いづらそうですね…(^^;
「E」は何か他の事にも使えそうな気もしますが、
それ以外はハロウィン以外では厳しそう。

ま、いいか。
週末、久しぶりに部屋の改装でもしますかね~。

アバター
2011/10/08 21:32
>さやみどりさん

いいえぇ、いつもコメありがとうございます!

3周年イベントで大放出しちゃったせいか、運営側も今回は堅実ですかね?
その分、Pアイテムを頑張っている感じでしょうかw

Lの座椅子は私も思いました。
座れるイスと組み合わせられないかなぁと。
大きさ違いますか。残念w

やっぱり今回は改装する方が多いですね。
久しぶりにお部屋巡りでもしてみようかなぁ~。
アバター
2011/10/08 18:34
こんばんは。
コメ遅くなってすみません><

忘れてたのであわてて500コイン今もらってきましたw
あ。今回は500コインなんですね。。ちょっとがっかり。

ブロックは確かに困りますね~。

Lを見たとき、座椅子かとおもいましたが大きさがちがいますねw
あとは、メガ鉢の前にでも置いて柵にするくらいしか
今は考え付きません><

私もドワーフ達成もあったので改装しましたw
おもに床と壁だけですが、インパクトがあるので
けっこう改装した気分になりました^^
アバター
2011/10/07 22:42
>bomaさん

あぁ、確かにアレを使ったイベントってのもいいですね。
ファッションショーみたいな感じで、お部屋コンテストとかやらないかなぁ。
もっと色々な人に見てもらえるようになれば、あーいったアイテムも有効活用されそうです。


>SABOさん

なるほど。
たしかに偏っちゃったりしそうですね。
バランス調整とか…しているわけがないか。
なんとなくWとかでにくそうな気が…。


>頑張りん子さん

あまり参考になるようなお部屋にはならない気がしています~w
それよりも、また釣りに嵌っているかもしれません(^^;


>denkoさん

そうですよねぇ。
アルファベット全部のブロックなら本気出す人も増えそうです。
今回のようなブロックを発売するような事はないと思いますから、
追加分は色違いでなくほかの文字がいいですねぇ。

Eが使いやすそうと思った理由ですか?
単に顔がついていないからです(^^;


>ミトゥさん

あ、コインは5回手伝った特典のことです。
お手伝い時のコイン配布は…多分ないんじゃないでしょうか。

そうですよね。
私も台の足の部分にとか考えました。もしくはそのまま棚っぽくか。
板は…今年の冬に氷の板がありましたね。
色は合わない気がしますが(^^;

アナグラムもいいですけど、あの文字数でなにかできますかね?
アバター
2011/10/07 21:33
あ、今回もコインも貰えるんですね。これは僕もサボらず頑張らなければ^^;

今回のブロックは、上に板を渡して大にすれば可愛い棚になりそうですけど、
そんな板、あったかなぁ。。
アナグラムで何か別の単語を考えるのも面白そうです^^
アバター
2011/10/07 02:02
ハロウィンのスペルのアルファベットブロックというアイディアはかいますが
どうせなら、A~Zまでと簡単な記号のブロックを配布してくれれば
ユーザさんが面白がって色々遊んでくれそうですけどねー。

あ、そうか、無料配布品で完璧な物を出すと、家具の売れ行きが悪くなるから
それは無いと…。 W

ところで、何故「E」だけ何か他の事にも使えそうな気がされるのか、不思議です?
アバター
2011/10/07 00:19
↓ 同感です。 以前から一人で騒いで 無視されてますが・・・^^;

お! お部屋の改装? 楽しみですね~。(。◠‿◠。)

また 参考にさせて頂きますよ~!(*´∀`*)
アバター
2011/10/07 00:17
揃うのか。。。
疑問っす
アバター
2011/10/06 23:48
イベントで大量にもらうものをなにか有効につかえるイベントを
事務局さんに考えてほしいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.