Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


居なくなってしまった友。

突然友が消えたら貴方はどうしますか?
彼女は余命が宣告されていました
死んだわけではありません
二コタから退会しました
アメーバに居ます
久しぶりにブログを更新していると見に行ったら
退会していました
ブログの題名は『みんな、ごめんね』
彼女は自分でも彼氏が居て幸せなはずなのにー・・・
というそぶりを見せていました
病んでいました
私は彼女が去年の自分と重なりました
大切にしてくれる人が居るのにぽっかりと穴が開いたような
孤独感、不安、怒り、憎しみ、寂しさ
そんな不安がありました
彼女は自分の余命と戦いながら居ました
代わってあげたい
アメーバに皆行ってしまった
また独りになるんじゃないかって
怖い
なにかぽっかり穴が開いたような感じ。
アメーバには行けない
禁止されています
彼女に言いたい事たくさんあった
陸上大会で自己ベスト出たよ
また話そうね
大切な存在でありがとう
全部、全部言えなかった
何時になったらまた彼女に会えるんでしょうか。

彼女の彼氏さんの元カノ。
はっきり言って消えて欲しい。
彼女がどんなに苦しんだかも知らずに
あんなこと言って
ふざけんな。
確かに恨む気持ちも否定できない
けどあんな恨むとかばっかじゃないの。
見られて暴言吐かれたって構わない
自分の過ちに気付くまで黙らない

アバター
2011/10/07 20:15
ともだちが居なくなるのは・・・さびしい
でも、きっと忘れないよね!
また、きっと訪ねてくれるはず・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.