Nicotto Town



激痩せに、心配・・


コーラスの強力なアルトのメンバーの方なのですが、
先月末に3人目のお嬢さんを嫁がせ、
同月、初孫誕生で...お嬢さん(長女)と赤ちゃんのお世話に明け暮れ・・
お姑さんが癌で入院〜も重なり、義父の食事の世話・・と、
あまりにもいろいろあり過ぎました。
練習に2週間参加できなかっただけなのですが、
その間に 激痩せ!
快方に向かっていたご主人様の鬱が、ぶり返してしまったようで、
彼女、疲労と心配とで、食事が喉に通らないのだそうです。
昨日は涙ながらに カリスマ指揮者に、電話で訴えたようでした。
カリスマ指揮者は、
彼女がソロで歌う部分を、他のメンバーでカバーしようとしましたが、
突然、「貴女、歌って」と、ふられても〜
誰も、彼女のようには歌えませんでした。

たった2週間で〜これ程痩せてしまうなんて・・
心配です・・
心身の健康・・大切ですね!


アバター
2011/10/07 22:59
まなかさん
彼女は4人のお嬢さんを育てあげ、
これからと言う時だけに、ご主人の鬱病は、大きくのしかかってきたようです。
彼女がまず、気持ちを強く明るく持ってくれれば・・と願っています。

ソロは、私ではないのですよ。
カリスマ指揮者は、アルトと、メゾのメンバーから選んだのです。
当日までに復帰できるといいのですが。。。
アバター
2011/10/07 22:41
杏花さん
心の病は、怪我や病気と違って、
治る見通しが立たないところが、ご家族にとっても不安なのでしょうね。
すっかりやつれてしまって。。。
きっとトンネルの先に明りが見えて来るから・・としか、言って上げられませんでした。

アバター
2011/10/07 21:32
色々重なった上に、鬱のご主人様のお世話は大変でしょうね><
実家の母も鬱がひどくなった時には、大分痩せてしまいました。
(今は元気になって、色々意欲的になってきました)
メンバーの方が鬱というわけではないのでしょうけど、鬱はまわりの
方も大変ですから、引き摺られて心が辛くなっているのでしょうね。

心身の健康・・・・本当に大切ですね。

メイさんも、突然のソロ、大変ですね><
頑張ってください!
アバター
2011/10/07 15:47
メイさんのご心痛、よく分かります。
本当に心身共に健康であるのは
とても大切なことですよね。
メンバーの方が1日も早く元気になられますように
お祈りしています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.