Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドワーフの帽子(ブルー)


今日は青の帽子で♪

アイテム持ち歩きイベント中なので
なるべく趣旨に沿ったコーデの方が
いちいち着せ替えしなくて済むかな~ということで
魔法使い?っぽく。

無事呪いが解けますように!

アバター
2011/10/07 21:28
>紺さん
ありがとうございます❤
ガーデン島の服、この帽子に合わせると「小人の職人さん」みたいかなーと^^
昨日はめずらしくタウンダッシュでもステプいただけました♪
珍しい組み合わせってのもあるのでしょうか。

ひつじはもこもこしすぎて使いづらいんですが、
たまにいい感じでしっくり来るコーデができますね♪
(レッグウォーマーははみ出ました^^;)
アバター
2011/10/07 10:22
おお♪可愛い魔法使いですww❤
やっぱり、この帽子はこれからの季節にとても使い勝手がいい気がしますねww*^^*

……て、これ、ガーデン島のオーバーオール?@@;
……うーむwwwいつもながら羽織り物上手ですねえ…
このオーバーオールにテールリボンが似合うコーデができるとは思いませんでしたwwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.