Nicotto Town



釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.90cm
カワムツ
3
17.43cm
オイカワ
1
16.21cm
ウグイ
3
27.33cm
ニゴイ
3
45.69cm
ギンブナ
2
21.43cm
ヘラブナ
2
33.55cm
キンギョ(赤)
2
23.39cm
ナマズ
1
54.46cm
コイ
1
54.73cm
ブラックバス
1
39.60cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
イワナ
2
39.16cm
ドジョウ
1
7.63cm
3周年のシャンパングラス
1
13.12cm
2011/10/06 10:06


といってもシャンパングラスですが^^
やっと釣れました~!
なのでまずはドワーフ君へ変えました。
でもやっぱりシャンパングラスもほしいので、
もうちょっと頑張ります。
先週は土日はバタバタしていたので釣りができず終い。
なので今週は頑張りたいな~。

しかし、全国的にいきなり寒くなったみたいですね~。
我が家は既にお布団に毛布で対策しております。
もうね、お布団が気持ちよくて起きたくないですよ。
そして二度寝がこれまた……。
いくらでも寝られてしまいます^^;

アバター
2011/10/07 21:31
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
ドワーフ、いくつか欲しいですよね~。

もうお布団出たくないです^^;
寒くても、それが幸せな着せるになりました。
アバター
2011/10/07 20:42
おめでとうございます~^^

あと1つ、ドワーフ欲しいなって、思ってます
さて、釣れるかしら?

お布団のふわふわ、ぬくぬく、幸せ気分になれる、二度寝
ずっと、出たくなくなる季節も、近くなりましたね
アバター
2011/10/07 10:51
マコトさん>
そうなのですよ~><
釣り逃しちゃうともう手に入らないですしね。
昔過去レアだけが釣れるP釣り堀の話があったはずなのですが、
どうなったのでしょうね^^;

やっぱり朝晩は冷えますね~。
日中は暑い、というのがちょっと困りますよね^^;
気温差で風邪をひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/10/06 23:38
おめでとう!
イベントアイテムはつれないと焦りますよね><
うちは、最近は釣りはご無沙汰ですが^^;
関西も朝晩は寒いのですが・・・
昼は2度ありました^^;
暑くて社内はエアコン着いてます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.