Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


修学旅行


 お昼にボブが来ました

本名はRobertなんだけど、みんなからボブと呼ばれています

 修学旅行の話をしたら

アメリカには修学旅行はないといってました。

 彼は、田舎者(ニュウジャージー州)なので、

彼の行ってた学校だけかもしれません(´;ω;`)。

 でも、みんなで、山にキャンプに行ったといってました

熊が出てきてパニックになったそうです

 バックパックを熊にやぶられっちゃッた人がいたけど

死人は出なかったそうです

(´;ω;`)

アバター
2009/05/17 15:58
クマっ!!! 危険なキャンプでしたね・・・;
死人が出なくて良かったです。
♦*奇跡♦*ともいえますよね。

~~~~~~~~~~~~~~~
「杖じぃ部」ファックスより
19日か20日が皆さん都合があうみたいなので、
午後6時~7時30頃で大丈夫でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2009/05/16 23:22
え~ うちのとこは 普通にクマなら出ますよ~(^◇^)
みんなクマに乗って通勤してます(@_@)

な~んて冗談ですが ほんとにクマはでます(*^_^*)
まだ 近くで見たことはないですけどね

シカなら普通にドライブ中に走ってるし だいたい身近な人たちの5人に一人はシカにぶつかった経験者ですね
さて ここはどこでしょう?(*⌒▽⌒*)

私の修学旅行は沖縄でした。遠足は京都です。
さて そのころはどこにいたでしょう?(*⌒▽⌒*)

では また~!
アバター
2009/05/16 17:30
多分 普通の修学旅行よりも 貴重な体験ができたと思われますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.