Nicotto Town



伝言板⑧⓪


新しいイベントが始まりましたね^^

皆さん楽しんでいますか?

下の伝言板⑦⑨がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

宜しくお願いします^^

アバター
2011/10/12 09:04
おはよう♪
今週はいい天気に恵まれそうですね^^
でもさむ~い><
アバター
2011/10/12 08:49
水遣り&ステプをポチットな~!
早くも週の折り返し点だねえ。
今日一日を元気で明るい笑顔で過ごしましょ。良い事有るよ^^
アバター
2011/10/12 04:22
☆takapinさん
☆ヽ(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今夜は満月が綺麗に見えそうです^^☆
今朝もお月様がとっても綺麗です☆
すごく明るいです☆

takapinさん、今日も笑顔で過ごそうね☆
アバター
2011/10/12 02:15
(❀╹◡╹)㌧㌧..[こんばんは♡]

魔界マリモいっぱい釣って 芝生敷き詰めてみたい~(^▽^)
アバター
2011/10/12 01:48
仕事が多すぎてアップアップです><
アバター
2011/10/12 01:26
やはり3日も休むとおかしくなってくるみたい^^
頭はいつもですけど、感覚っていうのが変な感じがします。
早く慣れて元通りになりたいです(^_^;
水曜日のステキとお水でした(。◡‿◡。)
アバター
2011/10/12 01:18
連休明けから新学期が始まり、双子の小学校生活も残すところあと半年となりました・・
1年1年すぎるのが早く感じます^^;
アバター
2011/10/12 00:35
こんケロ~w
アバター
2011/10/12 00:04
こんばんは。
夜になるとぐっと冷え込んで来ますね。
秋は短いのかな^^;
アバター
2011/10/11 23:56
こんばんは★
月曜が休みだと1週間早く過ぎる。。。といいなぁと思ったりしますw
今週も頑張りましょう~^^
アバター
2011/10/11 23:55
お久しぶりです^^
ステプ配達に参りましたbb*
アバター
2011/10/11 23:52
こんばんわ^^
休み明けは気分はイマイチだけど、仕事は山のように・・・
でもあと3日でまたお休みだから、がんばろっと^^
今週もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/11 23:46
takapinさんこんばんは!
いつもありがとう^^
今日は休み明けで少々グロッキーです^^;
明日も頑張りましょうヽ(^。^)ノ
素敵とお水どうぞ!今週も宜しくです♫
アバター
2011/10/11 23:41
こんばんは~
今週はいつもより忙しくなりそうです^^;
アバター
2011/10/11 23:40
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
本日は、どんより空でしたが暑かったです。
ごゆっくりして下さいね(^○^)
お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O
アバター
2011/10/11 23:38
こんばんは☽お疲れ様です^^
こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^v
アバター
2011/10/11 22:10
こんばんは(*´・ω・)ノまたwお弁当持って公園に行ってきました♪幼稚園がお休みだったので^^;
アバター
2011/10/11 22:00
今、私と子供たちの間のブームは「こびとづかんグッズ」と「きのこのガチャガチャ」ですwww♪
アバター
2011/10/11 20:21
こんばんは^^今やってるサッカーが調子よくて私のテンションもアップ!!!(*'-'*)
アバター
2011/10/11 14:27
ただいま~。今日から通常どおりお仕事モード。三連休旅行のブログ書いたので良かったら見てね^^
アバター
2011/10/11 10:50
水遣り&ステプをポチットな。
3連休は楽しく過ごせたかな。
今週も元気で過ごして、風邪を引かない様に注意を~。
アバター
2011/10/11 08:25
おはよ~ぅʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃこの3連休旅に出てました(笑)
アバター
2011/10/11 04:34
☆takapinさん
ヾ(*✪‿✪*)ノおはようございます☆

今日も楽しく過ごそうね^^☆
素敵な一日になりますように♬☆

昨夜も今朝もお月様がとっても綺麗です☆
アバター
2011/10/11 02:09
こばんわぁ 岐阜県各務原市から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/10/10 23:30
連休ゎ寝まくってしまぃましたw明日ヵラまた頑張んなきゃ・・・今週もよろちくなのです❤
アバター
2011/10/10 23:09
こんばんは!

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/10/10 21:42
こんばんは!
ちょっとだけ覗いてます^^ いつもの時間じゃないと落ち着きません^^;
アバター
2011/10/10 20:07
中華街とっても混んでました^^美味しいもの食べて満足です
アバター
2011/10/10 19:45
こんばんは。今日もお疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2011/10/10 16:42
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今週もよろしくです~♬

アバター
2011/10/10 16:06
こんにちは☀
祝日月曜日のステキとお水です^^
休日に晴れてくれると嬉しいですね(。◡‿◡。)
アバター
2011/10/10 14:42
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
連休最終日ですね。
あっという間でした^^;
アバター
2011/10/10 11:52
こんにちは^^
連休最終日ですね。
今日、やっとお休みでのんびりしています♪
takapinさんも良い休日を☆
アバター
2011/10/10 11:51
水遣り&ステプをポチットな^^
3連休も今日で終わり~。
昨日は奈良の大仏を見て来たよ。
柱の穴は通れそうにも無かったよ><;
アバター
2011/10/10 09:37
✿^^♡) おはようございます。

今日も良い日になりますように~
今週もヨロシクお願いします。o○⌒―⌒*)
アバター
2011/10/10 07:52
オ*´○`)/ハァ*´▽`)/ョ~~


☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆

なんとか開けるようになりやれやれです^


3連休はいかがお過ごしですか?
アバター
2011/10/10 04:25
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

連休も今日で終わりですね♡
素敵な時間を過ごせましたか^^♡
アバター
2011/10/10 02:33
(❀╹◡╹)㌧㌧☆こんばんは☆

キャッもう月曜日~^^;今週もヨロシクデス (>^◇^<)
アバター
2011/10/10 00:51
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
明日は仕事なのでそろそろ寝なきゃ^^;
おやすみなさ~い!
アバター
2011/10/10 00:40
久々ですwこんばんは❤
最近、来なくなったけど元気にしてます^^
ってゆーか元気?
また覗きにきまーすww
アバター
2011/10/09 23:20
爆睡バンザーイ!
今日はしっかり調子よくリアル釣りが出来ました(*╹◡╹*)ノ
しかもお土産付き^^
さぁ~て、これからが大変だー(ToT)
全部捌かなきゃいかん(-。-)yヤレヤレ
アバター
2011/10/09 22:52
こんばんは(*´・ω・)ノ「ドワーフ」が釣れません><今夜こそ頑張ります!
アバター
2011/10/09 22:28
こんばんは!

連休満喫出来ていますか?
毎日、本当に天候に恵まれてますよね~。
明日は連休最終日、楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/10/09 22:21
こんばんは☽お疲れ様です^^
ここ最近はやけに暖かい・・・というか暑いくらいの日が続きますね^^;
アバター
2011/10/09 22:13
こんばんは★
天気が良すぎて暑いです><
もう10月だというのに半袖なのはカンベンしてほしいですね^^;
アバター
2011/10/09 18:28
こんばんは^^
楽しい連休を過ごされてますか?^^
お天気が良いのがいいですね☆
アバター
2011/10/09 16:36
いつもありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ ☆ step with water☆
アバター
2011/10/09 16:30
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
勉強の休憩時間にポチっとなぁ~^^
今日もいい天気ですね~^^
アバター
2011/10/09 15:56
こんケロ~w♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/10/09 11:50
おはようございます♪
天気はいいのにすることなくて家でゴ~ロゴロw
アバター
2011/10/09 10:38
こんにちは、試合(陸上)はリレーだったんですが
チームのベスト記録が出ました^^
まあ、予選落ちでしたけどね^^;
アバター
2011/10/09 09:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ステプとお水です。
きのうはどこにも行かず、フリマに応募しまくってましたよ!!!
今も待ってます❤
アバター
2011/10/09 09:13
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
何処かに行くって事も無いので、のんびりニコ楽しみます(。→‿◕。)
外は、どんより空だけど心だけは快晴でいたいかな(*^_^*)
ステブお届します。
アバター
2011/10/09 08:12
水遣り&ステプをポチットな。
3連休の二日目もメッチャ良いお天気だねえ。
今日も一日、元気で楽しく過ごしてねえ。Fight
アバター
2011/10/09 04:32
☆takapinさん
(♡✪‿✪)ノおはようございます♡

コスモス満開でとっても綺麗でした^^♡
いっぱい写真を撮って来たよ♡
アバター
2011/10/09 02:45
(❀╹◡╹)㌧㌧..[こんばんは♡]天気が良くて さわやかな日でした(=^_^=)
アバター
2011/10/09 00:46
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
この間の夕食はというと、おでんでしたよ♪ ちなみに昨晩は、メインがお魚の煮つけでした!
アバター
2011/10/09 00:20
まだまだ凝ってますぅ~^^;
目も チカチカ~!
暫くかかりそう~です><
こういう時 マッサージ機が欲しいなんて・・・ (高価で余計肩こりそう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ )
アバター
2011/10/09 00:15
takapinさんこんばんは!
日付が変わっちゃったごめんなさい><
先週が忙しくって巡回凝れなくて済みませんですぅぅT_T
いつもありがとう 頑張れます!
元気印の素敵とお水どうぞ☆彡
たのしい連休をお過ごし下さいね♫
アバター
2011/10/08 23:59
こんばんは^^
今日はお天気イイし張り切って洗濯してますた^^
途中 慢性肩凝りで 終了でぇす;
今オフロで 肩ほぐしてきましたぁ(^-^ )エヘヘ
充電できたかも~^^
アバター
2011/10/08 23:20
こんばんは★
特にどこに出かけるってわけでもないですが、連休中天気がいいのは気持ちいいですね^^
良い週末を~♪
アバター
2011/10/08 22:21
夕べは気持ちよく眠り過ぎて、結局本日午前中まで爆睡してました^^
充電完了の土曜日でした(^_^; ステキ&お水でーす♫
アバター
2011/10/08 22:13
こんケロ~w
アバター
2011/10/08 22:11
こんばんは(*´・ω・)ノ楽しい連休をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2011/10/08 21:33
こんばんわ^^
3連休楽しんでますか?(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/08 21:18
こんばんは!
久々にのんびり過ごせるニコットに、心身共に元気回復中です♪
アバター
2011/10/08 20:35
こんばんは、今日はちびの試合でした
アバター
2011/10/08 20:25
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日はめぐママとショッピングモール行って疲れました^^;
何も買わなかったから余計にwww
ステキな3連休を~^^v
アバター
2011/10/08 19:45
こんばんは^^いつも訪問ありがとうね^^
素敵な三連休を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/10/08 18:48
こんばんわ^^

涼しくていくらでも寝られますww
アバター
2011/10/08 17:39
明日です^^中華街楽しみ!!!来週はディズニーシーの予定
アバター
2011/10/08 16:32
こんにちゃ~♪ちょっとお仕事嫌になってきたので気分転換ニコタなの~wすてぷぽちん❤
アバター
2011/10/08 15:29
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚良いお天気ですね^^
アバター
2011/10/08 12:58
あちこちで金木犀の香りが…
苦手なだけに辛い季節です
><青ガチャのアイテムは可愛いんですが~^^:
アバター
2011/10/08 10:14
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
今日は、余り暑くも無く寒くも無く良い感じです。
連休は、のんびりまったりお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2011/10/08 07:26
水遣り&ステプをポチットな!
今日から3連休だねぇ。絶好の行楽日和だねぇ。
秋を感じに、ちょっと出掛けて見ませんかぁ。
アバター
2011/10/08 04:33
☆takapinさん
(✿◕‿◕✿)おはようございます✿

コスモスを観に行って来ます♬✿
いっぱいのコスモスが楽しみです^^✿
takapinさんも素敵な休日をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/10/08 02:57
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..[水やり&ステキ訪問です♡]

(*ゝ,●・*)ノ^【☆おやすみなさい~☆】
アバター
2011/10/08 01:13
ニコタまた開けなくなっちゃいました><

(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2011/10/08 00:00
(o゜◇゜)ノハイ~♪また
報告に伺いますぅ(^-^ )エヘヘ
良い週末を~お互いに送れるとイイですね~~(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/07 23:49
こんばんは!楽しい連休になりますように♪
アバター
2011/10/07 23:09
こんばんは^^
今日もお疲れ様です♪
今日の昼間は暑くて 扇風機を回しました(^^ゞ
アバター
2011/10/07 23:04
こんばんは~
アバター
2011/10/07 22:29
ちょぴっとお疲れ気味・・・でも明日一日ふぁいとなのっ♫日曜ゎ寝るぞぉwww
アバター
2011/10/07 21:43
こんばんは^^
明日はお休みΣ(*'0')*'0')/ 何しようかと((o(*^^*)o))わくわくの気分ですが
洗濯とダラダラ過ごすかも~; 買い物もありですがピンチ~; 行楽もありですd(^-^)ネ!
明日もお天気かなぁ~^^


アバター
2011/10/07 20:35
本日は金曜日\(^o^)/
気分的にリラックス出来る夜です^^
今日のステキとお水でした♫
アバター
2011/10/07 19:16
こんばんは。今日は暖かい一日でした。朝も寒くなくて助かりました^^
アバター
2011/10/07 15:54
こんにちは^^日曜日は中華街に出かけてきます^^天気もいいし楽しみで~す
アバター
2011/10/07 13:31
こんにちは!三連休はまた旅に出ます(笑)詳細は後日ブログに書くのでまた遊びにきてね^^
アバター
2011/10/07 13:31
こんケロ~w
アバター
2011/10/07 12:48
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おとついは雨に濡れて大変でしたぁ~^^;
お子ちゃんさえ濡れなければいいですけどね~w

今日もいい天気☀
アバター
2011/10/07 11:01
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
週末の金曜日「花金」だよ。
明日から、この秋の3連休の3ラウンド目。絶好の行楽日和だよ~ん
アバター
2011/10/07 09:49
(*´・ω・)ノおはようございます♪

今度はうっかり頂いたかぼちゃの種を蒔くのを忘れていました^^;
イベントがたくさんあって楽しいですが目が回りそうです@@w
アバター
2011/10/07 09:47
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
今日も昨日同様に暖かいと言うか暑いというか
過ごしやすい一日になると良いですね
アバター
2011/10/07 09:18
(♡^^♡)おはようございます*

昨日は最高の秋晴れ♡ドライブ気持ち良かったです
素敵な一日を*:゚☆
アバター
2011/10/07 09:02
(❀╹◡╹)㌧㌧.♡おはようございます♡

今夜から庭でドラゴン見えるかも~(*^ ^* )V
アバター
2011/10/07 07:36
お早うございます(・o・)明日から3連休(^-^)御天気も秋晴れ(゚.゚*)素敵な週末を
アバター
2011/10/07 04:30
☆takapinさん
❤(✿✪‿✪。)ノおはようございます❤

今日もいいお天気になりそうです^^❤
素敵な一日を過ごそうね♬❤
アバター
2011/10/07 01:18
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした^^

新しいイベント楽しんでま~す(*´∇`*)
アバター
2011/10/07 00:17
こんばんわ^^あ、1コメ書いていいのかな・・・
ご心配ありがと^^
考えても答えのでないことを、ごちゃごちゃ考えて・・・
でも考えるのしんどくなったから、やめました(o^─^o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.