Nicotto Town


なんでもないこと


さあ相手はどのチーム?

野球ネタです。
ホークスがリーグ優勝したことはすでにここでも書いてますが、まだここで喜んではいられません。

まずはクライマックスシリーズを制することが肝心。

それから日本シリーズへ。
今のところ、セ・リーグでは好調だったヤクルトが中日に首位を奪還されてしまうというかなり荒れた戦国時代のような状況です。
このまま中日が突っ走ってくるような気がします。

早く決めて欲しいところです。

アバター
2011/10/08 22:50
CSも2位と3位の試合結果を待たないといけないので、そのブランクでリズムが崩れてしまう恐れがありますよね。
アバター
2011/10/08 21:58
本当。まずはCSからですよね!
いまの勢いがあと1ヶ月続きますように…!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.