Nicotto Town



好きなスポーツ


ブログネタを拾ってきました。

うーん、毎日続けるほど運動とか得意でもないですけど
出かけたり、歩いたりじゃ嫌いじゃないです。
たんにうろうろする好きですしね。
かっこよくいえば、ウォーキングですが、単純に散歩です(笑)

あとは泳ぐのも好きですよ。
競技に出られるようなもんじゃありませんけどね。
水遊び、学生時代ほどの体力もないですけど(笑)

観戦という意味なら、一番好きなのでは駅伝とか、マラソンとかかな

正月2日と3日の箱根駅伝はTVでずーっとみてますよ。
ただ仕事がある場合が多いので、途中で見れなくなる場合も多いんですけど。
一生懸命走る姿ってすごいと思うんですよねw

野球とかサッカーとかも見に行けば応援するかもしれないですが
あまり見に行く機会はないので、TVのニュースで見るくらいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.