Nicotto Town


私は見た!


こ・これは?

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【オレンジ】をもらいました。

ゴーストのイベントでNのブロックをもらいました。
なにか意味があるのかな。
よくわかっていないけど
とりあえず参加しているOZENAです。

アバター
2011/10/15 18:25
ドM兎さんへ

テスト頑張って集中してね!
こっちは気にしなくていいからね!
アバター
2011/10/15 18:24
かじやんちゃんへ

うん、ナンだこりゃと思ったよね!
飾るのはいいけどスペル間違えそう(^_^;)
アバター
2011/10/15 18:23
さーちゃんへ

ちょっと心配になったので聞いてみたの。
そうそう、広がるのが心配だよね!
アバター
2011/10/15 18:22
るぅちゃまへ

そうそう!ブロックばかりじゃなくて
なにかお宝もらえるといいよね!
アバター
2011/10/15 18:21
メーちゃんへ

ありがとう♪ スペルがわからなくて(^_^;)
助かったわw
入れないと心配になるヨ!
アバター
2011/10/15 18:20
美月さんへ

あれ?めずらしくまだ行ってないの?
早く行かないとアイテムもらえないよ~!
アバター
2011/10/15 18:19
麗太さんへ

なるほど~!
ロゴを集めて部屋に飾るのね!
アバター
2011/10/08 12:46
(●・ω・)ノ------------start------------

お久しぶりですノ
ただ今絶賛放置中の奴が巡回ですw

3連休あけたらテストなので
それ終わったら通常に戻ります(`・ω・´)


ご迷惑をおかけしてます;
でも、
これからもこんな奴を世話してやってください(*´・ω・`)


では、長くなりましたがENDです
stp●´・ω・)σ¶ポチッ

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/10/08 06:31
私も???でしたが、ここで皆さんのコメントを拝見して、
なるほど!と
納得がいきました♪
アバター
2011/10/07 20:35
コメントありがとうございます^^

私はしてませんよ^^;

ただ単に日本じゅうに広がらないことを願うばかりなんですよねー^^;
アバター
2011/10/07 14:17
あちきは ブロック以外に 何かを貰えるのではないかと
通ってます (。◝‿◜。)クククッ‼
アバター
2011/10/07 08:43
Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
      ↑
並べたらハロウィンになるよ♪
全部集めてみてね♪
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ちと、真っ暗でごめんよぉー
頭の中整理してるだけだから。。。
またすぐに開けます♪
心配しないでねღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/10/07 07:07
私はまだイベントに1回も行けてません><
今日は行けるかなぁ~(^^;)
アバター
2011/10/07 03:06
多分、集めて部屋に飾ると英語かローマ字でハロウィンてなるやつじゃないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.