Nicotto Town


着回し日記・・かな?


サンタお菓子ブーツ緑ですw

画像

色違いおとりよせいシリーズ(笑
本日は季節ハズレに昨年のクリスマス、イベントアイテムのサンタさんのお菓子ブーツ(緑)ですw
ハロウィンカラーではない上にダークグリーンのアイテムってあまり持っていないので
さて、何とあわせてハロウィンっぽさを出そうかとちょっと考え
新作の傘を使ってみましたw

そろそろパラソル・アンブレラのネタも難しいのでは?っと思いきや
さすがプロ。何とも不思議で可愛いデザインの傘ですよね!
リアでは傘や日傘って、模様で柄とバリエーションが増えていくものなので
今後のニコタもそういう展開しちゃうのかなぁ?って思う今日この頃ですw

さてお庭でメガが咲きました。
前回、奥の列で種も拾えたのでこれは手前かな?って思ったらやはり手前でした。
一度狂う歯車はなかなか戻せないのでさっさと修復したいと思うのですが、難しいですね。
人生みたい。

アバター
2011/10/08 07:49
うんうん。
緑はなかなか着ないのよね。
ニコタのグリーン衣装はライトグリーンが多くて、次はクリスマスの明るい緑で、
ハロウィンの傘によくあう緑はちょっと少ないね。
きっと待っていれば緑色が増えてこれもバリエーション増えるのかもねw
うん。すずねちゃんいつもありがと!
アバター
2011/10/08 00:03
おお!緑コーデだ~♪
カエル以外なかなか着ない色だなぁwww
新作の傘、単品ではかなり好みなアイテムなんだけど、
コーデが難しいと思いました(^^;
歯車の修復も難しいだろうけど、早く直るといいね^^
アバター
2011/10/07 21:10
そうw緑コーデw

メガ売ると多めにもらえるよねw私は一通り合成してみたいなっとも思っているんだけどw
ほんと可愛いデザインの傘だよねw
いつもありがとw
アバター
2011/10/07 21:02
緑コーデww

メガすると普通の3倍ももらえるしいいよねー(*;:・ゝω・)
このデザインの傘可愛いよねw(●・д・●)
STPお届けっ 壁|ω・
アバター
2011/10/07 19:55
ヒロケンさん!
ありがとうございます。
ええ。このごろはP花咲きにくくなっていますね。私も感じています。
おそらく、ガーデンが良い収入源となると運営側が目をつけてしまったのでしょうね><;
p花をガンガン植えれない身としてはナカナカ辛いのですがw
でもありがとうございましたww
アバター
2011/10/07 19:37
メガ花☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
この頃奈k中咲かなくて、
特にPコインの花は全くできません。
良かったですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.