Nicotto Town



?


夜〜朝 冬
昼間  夏

みたいな感じだ・・・

アバター
2011/10/08 05:35
そうなんですよね~だから朝の服選びには時間がかかります;
といってもリアルでは年中、黒のパンツスーツに白衣なんですけどね~w
アバター
2011/10/08 01:56
うっかりすると風邪引きやすい時期です。
お気をつけて♪
食欲はどうでしょう。
温かいお鍋とか・・?
お腹すいて来ましたわ(T_T)

アバター
2011/10/07 06:58
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうですね。
それ、すっごくわかります。
朝晩はとても寒いです。
今ももう暖房付けています。
夜も冷えますよね。
でも、日中は外にいると暑いです。
こんなに違うと体がついていけません。
お互いに体調管理、しっかりしましょうね。

今、朝焼けで空が綺麗です。
朝焼けってあっという間に消えますね。
そちらはこちらより夜明けが早いから、もう空は真っ青かな?

老馬さん、今日もいい一日をお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.