Nicotto Town



No.155 メガチューリップ【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
○○○×
○○○○×
D○○×   家
E○○×
F×○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/07 08:03 No.155 チューリップ【白】 G-5

寝ていることが多くて、お世話が出来ないのが良かったのか??

開花31分前に、お水をあげたらメガった^m^

チューリップのメガ鉢植えも作りたいので、嬉しいのだけど・・・

リーチの白バラにメガって欲しかったな^_^;

2日連続でメガった後なので、厳しいかなと思いつつ、

白バラがメガってくれるのを願って植えてみました(*^^)v

着替える元気が無くて、昨日のままで失礼しました^_^;

アバター
2011/10/07 14:15
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^^)v
 先月メガ花が、14本しか咲かなかったので、お詫びなのかも??

 私、バラがメガってくれたら満足なのに、違うのばっかりメガってる(゚ーÅ)
アバター
2011/10/07 13:02
こんにちは~。

風邪は大丈夫;;?早く治るといいね。

順調にメガっていますね。おめでとうございます~^^。
バラもメガれ~~!
私の所はイベントが終わってから、1回もメガらない・・・なぜだ~~;;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.