Nicotto Town



ドラゴンって・・・


TOPの告知に、
魔界かぼちゃで召還されるドラゴンが3匹いますね。
赤は王女で、グレーはレア色で王冠をつけているから、
多分、王子ですね。
もう1匹、薄いブルーのは何でしょう?
メガなのかなぁ~?
ミラクルかなぁ~?
昨日から、気になって仕方が無い可憐でした。w

アバター
2011/10/07 21:06
ゆぅきちゃん>

載ってましたか?
教えてくれてありがとう~☆
お友達のお部屋で、メガドラちゃんを見ました。
あれよりは小さいのだから、
王子くんと王女ちゃんと2匹置けるかなと思っています。
アバター
2011/10/07 21:01
http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/eventmixer07.html
に詳しく載ってましたね!!王子であってますよb
これだとどのくらいの大きさか分かりませんが、
かなりデカそうですね@@
アバター
2011/10/07 15:27
さらちょさん>

今ね、メガドラ王女ちゃんをお友達の所で拝見したんですが、
やっぱり、大きいですよ~!
私は普通サイズの王女ちゃんと王子くんにします。(^_^;
アバター
2011/10/07 15:23
1日遅れでかぼちゃさんを植えています^^
水色ドラゴンさんはミラクルですね~。
3体揃えられたら嬉しいですが、王女だけでも良しとします。
レアは拾えたらぜひともドラゴンさんに合成して並べたい・・・!
バラちゃんがメガ化しない中、かぼちゃさんがメガ化したら嬉しいけれど複雑です^^;
アバター
2011/10/07 11:00
まなみさん>

何度かTOPに行くと、
ドラゴンが3匹寝てるのが出てきますよ。

あ~!明日から王女ドラゴンちゃんをGETできると、
考えただけで嬉しくなっちゃいます~☆
アバター
2011/10/07 10:40
TOPの告知?!
なんですか?それ!!
薄いブルー・・・それ気になりますね~^^;
魔界なだけあって謎があるんですかね~。
後でその告知見てきますっ!!
アバター
2011/10/07 10:01
meryさん>

やっぱり、薄いブルーのドラちゃんは、
ミラクルなんですね。
meryさん、幸先の良いスタートですね!
お互い頑張りましょうね~☆
アバター
2011/10/07 09:58
ミラクルのドラゴン、いいですよね~
起きるまで、頑張ったりして?^m^
やったら、ドラゴンどんだけぇ~になりそうですね(爆
アバター
2011/10/07 09:56
理緒ちゃ>

そうねぇ。
ミラクルしかないよね。
とりあえず、王女と王子を狙います。w

早速、さっき1回目の収穫で、
レア種1個拾いました。
メガも1個出ましたよ~!
アバター
2011/10/07 09:46
メガドラゴン合成の最中にミラクルが発動したら、レア色ドラゴンもメガなんじゃないかなぁ…?

王女でも王子でもない中性ってことで(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.