Nicotto Town



シャンペンタワー

画像

終わってしまったんですね~
さすがに2年以上ニコタに住んでますとタウンの写真も溜まってきました。どれかを削除しようかな??と見ていると、
みんな思い出になるんだね~~
ああ~こんなイベントあった!とかああこんなのもあった・・・
なんて見だすと削除するのに困ってしまう。
かといってPコイン出してまでアルバムを増やすか??と言われると・・・・迷うところです。
さすがにお部屋アルバムもお庭アルバムもいっぱいです!!
どうしよう??
見たい方ご自由にどうぞ~~

アバター
2011/10/08 00:47
記念すべき1万人目になれて光栄です^^
桜さんとはデビュー当初からのお付き合い・・・ほんとうにありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね✿
アバター
2011/10/07 18:24
その年1回限りのイベントを写した写真となると、
削除するのは躊躇われますね。
かといってアルバム代は結構お高いですし、
迷うところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.