Nicotto Town


よっちゃん


そして誰もいなくなった

画像

ここで誰もいないなんて

珍し過ぎるっ!!

随分長い間一人やったから

キティちゃんとこに登ることを

試みたが 

やはり登れなんだ(。-`ω´-)ンー

アバター
2011/10/08 00:35
どうやってのぼるんだ?
登れたら教えてねん♪
アバター
2011/10/07 20:04
>コルネオーネさん
 ほんとぉぉぉぉ??(;-ω-)
 んぢゃ、今度叫んでみるね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/10/07 20:03
>はむ☆すたーさん
 うんうん^^アレ?って思った~( ̄m ̄〃)プッ
 でもすごく得した気分にもなったりして^^
 
 でしょでしょ、珍しいでしょ^^
アバター
2011/10/07 14:56
そーいう時は大きな声でコルーーーッ!!!っと叫べば飛んで行くのに(゚ー゚☆キラッ
アバター
2011/10/07 14:48
広いタウンの中、1人になっちゃうと「アレ?」と思うときがありますよね。

でも、おしゃべり広場で1人って・・・珍しいかもです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.