Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月7日~8日)


わ~~爽やかな空気を吸って帰ったら

前の日記90コメ超えているので、これにお願いします。


シン地方、7日は快晴なり♪

日陰と日向温度差があって参っちゃった。

皆さまもくれぐれも体調管理に気をつけてね。


にこットガーデンでは


赤いバラの手持ちやっと決心がついてできたけど。。う~ん、あと悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

でも、いがいとしぶといんだよ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


6日夜に1回やったけど、何もなくて最悪~~~(><)


レアはどこに行ったんだろう?


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、誰が自分にとって甘えたら

プラスになるのか考えて、ただ遊ぶだけのシンは下位になっちゃったよ。

はははぁ♪まぁ、いいか♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

たまに食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね。

今はリビングや化粧室、トイレに興味を持ちはじめて。

お部屋から放すと廊下でお腹を出してドアの前で寝ちゃうんだ^^

そして、毎日シンより豪華でいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜日は検診で病院に連れて行きま~す。

女性の獣医さんが好きそうだよ。にたっ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなってきたけど、体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/08 01:41
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stp・お水のお届けです~3連休楽しくお過ごし下さいね!
アバター
2011/10/08 01:20
安室ちゃんコンサート行ってきて興奮中すてぷ☆
アバター
2011/10/08 01:12
こんばんは☆
訪問&伝言ありがとうございました♬
アバター
2011/10/08 00:56
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^

素敵な週末を~♪
アバター
2011/10/08 00:35
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
いつものお持ちしました^^
フワフワ飛んでるドラゴンが可愛いです❤
おやすみなさい★
アバター
2011/10/08 00:32
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^連休は31へ通い詰めでーす^^(笑)素敵な週末を☆

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/08 00:23
こんばんわw
また連休ですね~
いい休日になりますように^^
アバター
2011/10/08 00:15
こんばんはステプ♪明日からの三連休…特に予定はなくてもわくわくします。
アバター
2011/10/07 23:57
こんばんは^^
世間が明日から3連休だということを、今日知りました(  ̄∇ ̄)
アバター
2011/10/07 23:56
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

今日はレア種拾えませんでした(ノд-。)クスン

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/07 23:53
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】珍しくウチも3連休ですが王子が風邪っぴきです(^ ^;
アバター
2011/10/07 23:51
こんばんは☆しばらくいい天気が続きますね♪良い週末を~
アバター
2011/10/07 23:46
Good☆Evening 特に予定は無いけど明日から3連休♪
まずは明日テニスに行ってきまぁす^^
アバター
2011/10/07 23:44
シンシンさん、こんばんは^^ 赤薔薇の手持ち、素敵ですね♪
私も薔薇に挑戦するか悩んでいるはずが、何故かカボチャに本気出しそうな予感が^^;
アバター
2011/10/07 23:39
こんばんは♪ドラゴンを見ながら巡回中!
ドラゴンが欲しくなったので置物頑張る~♪
アバター
2011/10/07 23:33
こんばんは
明日から連休ですね
とりあえず初日が仕事の予定しか入っていません><
アバター
2011/10/07 23:32
ちょいと 急いでの 巡回 水やり&STPです。
アバター
2011/10/07 23:32
こんばんは☾今日は暖かくて過ごしやすい一日でした^^ 良い週末を…✿
アバター
2011/10/07 23:22
こんばんは^^

良い週末を~♪
アバター
2011/10/07 23:21
こんばんは。アイ・アム・レジェンドを見ていました♪ワンが咬まれた時に泣きました><
アバター
2011/10/07 23:20
こんばんは( ̄Д ̄)ノ ★ 遅くなってしまった(´ー`;)ゞ・・・急がなくちゃε=ε=ごめんね
アバター
2011/10/07 23:20
こんばんは、秋晴れの素晴らしい天気でした。
朝晩は冷え込むので、ねこさんが寄ってきます、可愛いです♪
アバター
2011/10/07 23:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末だね、お天気は最高で行楽日和なのだ!^^
アバター
2011/10/07 23:12
こんばんは☆暖かい日が続きました^^
良い連休をお過ごしください♪
アバター
2011/10/07 23:11
こんばんは、明日はお仕事ですがお祭りがあるので会社の前に太鼓が来たら皆で手を休めて太鼓見物です^^;
アバター
2011/10/07 23:11
こんばんは!
今日やっとかぼちゃを植えました♪
明日にはドラゴン見れるかな^^
良い週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/07 23:06
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
3連休はお天気良さそうですね☆どこかお出かけですか?
アバター
2011/10/07 23:04
p≪゚+。バンチャ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. 楽しい週末を.。.:*・゜✩
アバター
2011/10/07 23:03
こんばんは☆ダッシュで失礼します^^;
アバター
2011/10/07 22:56
こんばんは。
ついにメガらない地獄に突入したようです。
何とかしないと。

以前バラの館やってたときは結構調子良かったんですけど。
アバター
2011/10/07 22:54
こんばんは!
明日は仕事です^^がんばってきま~す。
アバター
2011/10/07 22:53
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

3連休ですよぉぉぉww
楽しい3日間過ごしてねぇww
アバター
2011/10/07 22:52
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw明日から連休でーすO(≧∇≦)O
アバター
2011/10/07 22:49
来週からテスト勉強を始めなくては(☍﹏⁰)
でも3連休は復習だけにしておこうっと♪お水&ステプP
アバター
2011/10/07 22:48
こんばんは^^

明日から、また3連休ですねぇ☆
お天気が良さそうなので最高ですねぇw
アバター
2011/10/07 22:46
こんばんは☆
冬になるとチョコがたまらなく食べたくなる時があります^^
チョコの季節到来です♪
アバター
2011/10/07 22:45
早くかぼちゃを咲かせてドラゴンを呼ばなくっちゃ♪(●^o^●)
アバター
2011/10/07 22:39
こんばんは~^^

花の金曜日、酒盛りなり~何故か横ではサブパソで釣りするヤツが居ます。
竜の舞う空を見ながら島から島にヨロヨロ~♪
アバター
2011/10/07 22:35
女性の獣医さん、素敵な方なんでしょうね~^^
検診、成長が楽しみですね

よい連休をお過ごしください♪
アバター
2011/10/07 22:34
こんばんは ご無沙汰しております。[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

シンさんも風邪には気を付けてねー^ ^
アバター
2011/10/07 22:34
うちのニャンコは獣医さんとこへいくとすごくおとなしくてイイコです。
(かりてきた猫みたいw
先生からもほめられます。おぢいちゃんネコです。明日お誕生日です^^
アバター
2011/10/07 22:31
連休?そうじゃない?w
良い週末をお過ごしくださいね~(。・ω・)ノ
アバター
2011/10/07 22:28
こんばんは。最近オレオレ詐欺の電話が多いです;我が家の外観が寺みたいだからかな、って思ってます;
アバター
2011/10/07 22:25
こんばんは☆
女性の獣医さんが好きなのは、
ディアちゃんじゃなくてシンさんかも^^
アバター
2011/10/07 22:19
✿◕‿◕。)ノ.。.:*・☆今週もお疲れ様でした♪♬゛
アバター
2011/10/07 22:17
本日の訪問です…訪問感謝
アバター
2011/10/07 22:15
こんばんは~
白薔薇も早くメガるといいですね^^
アバター
2011/10/07 22:14
こんばんは。バラの花きれいですね。
シンシンさんはかぜひいてませんか?体調管理にきをつけて下さいね
アバター
2011/10/07 22:13
今晩は♪ 明日から秋休みなので 訪問できません。
ごめんなさいm(__)m
アバター
2011/10/07 22:11
こんばんは
あまりにも バラが似合い過ぎって ・・・^m^
流石ですね
アバター
2011/10/07 22:10
こんばんは♪

友申ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/10/07 22:09
こんばんは^^
よい週末をお過ごしください(^_^.)
メガ化水撒き&ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/07 22:07
こんばんは^^漢方薬って高いのですねー><びっくり@@
アバター
2011/10/07 22:06
こんばんはvハートの女王はカボチャ栽培中です、ステプどうぞv
アバター
2011/10/07 22:04
こんばんは☆彡
白バラ、メガりますよ~に✿
私は、お庭でドラゴンを見たくってかぼちゃを植えたけど、
間違って全部収穫しちゃった~(TдT) ドラゴン来てくれな~い。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/10/07 22:01
こんばんは~☆バラの王子さま。
お腹を出してドアの前でって、かわいらしいです。
アバター
2011/10/07 22:00
ヾ(●゚v゚○)ノこんばんは♪今週もお疲れ様でした。金曜日のステキお届けです^^
アバター
2011/10/07 21:56
こんばんは☆今日は衣料品ポイント10倍に魅かれ、仕事帰りに買い物wwお買い得探すのって疲れる~^^ゞ
アバター
2011/10/07 21:56
こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
赤バラの手持ち、とってもよくお似合いですね☆
アバター
2011/10/07 21:55
今晩わぁ(*^^*)
お庭にドラゴンさんが来てくれましたぁ~♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚可愛い♥
アバター
2011/10/07 21:47
シンシンさん、こんばんは~^^
手持ちのメガ赤バラ、持って見ると、とっても素敵ですね!
やっぱりバラはいいですネ~^^
アバター
2011/10/07 21:47
こんばんは~^^
楽しい3連休をお過ごしください❤
アバター
2011/10/07 21:45
こんばんは。
ドラゴンお庭舞ってます。。でも… なんかショボイですww
アバター
2011/10/07 21:41
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿ 

「奈緒子」を観てますwさわやかな映画です^^
アバター
2011/10/07 21:33
こんばんは♫ 
朝夕は寒いくらいになってきました(>_<) 
暖かくしてお休み下さいね♪
アバター
2011/10/07 21:32
こんばんは♪三日ぶりのステプのお届けです。

おかげさまでピンクの百合も手持ちにできました^^
アバター
2011/10/07 21:29
メガバラおめでとう^^
巡回してないのでメガ率も減った気がするのはきのせい??
にゃんこはかわいいよね。
毎日楽しそうで嬉しいです。
アバター
2011/10/07 21:29
こんばんわヾ(´㉨`。)♪ 
今週一週間お疲れ様でした(◞‿◟)  
明日から3連休嬉しいですね~^^

これから、もっと出没するらしいので
気をつけないといけないですㆀ
怖いけどクマも生きるのに必死なんだなぁって^^;
アバター
2011/10/07 21:28
こんばんは♪かぼちゃ今日から頑張っています^^いっぱいメガ出来ると良いんだけど♬
明日はドワーフいっぱい持って帰れるようがんばりま~~~す
アバター
2011/10/07 21:23
こんばんは。良い3連休を過ごしてくださいね♪私は特に予定なしです^^;
アバター
2011/10/07 21:10
シンくん、こんばんは(*・∀-)☆

ステプとお水のお届けです♪

三連休かな?楽しんでね^^

体調崩さないようにΣd(ゝд・*)ネッ
アバター
2011/10/07 20:56
こんばんは(*^。^*)
お庭のかぼちゃがやっと咲きました♪
シンシンさん。楽しい3連休をお過ごしくださいね。
アバター
2011/10/07 20:54
こんばんは、澄みきった夜空にお月さまがとっても綺麗です❤明日も秋晴れかな♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵ぽち♪

今夜こそ、薔薇がメガるように、祈っているんです^^
早く手持ちが欲しくって^^頑張ります✿
アバター
2011/10/07 20:51
こんばんは~✿感謝のステプ^^留守中も訪問ありがとうございました(^.^)- ♡ポチ
アバター
2011/10/07 20:33
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2011/10/07 20:27
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
3連休は良いお天気みたいですね^^
アバター
2011/10/07 20:24
こんばんは♪+。*いつもありがとうございます(´`*)
アバター
2011/10/07 20:01
初蒔きカボチャメガ御礼巡回~(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/10/07 19:54
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ✿
お久しぶりです♪*
巡回不定期で申し訳ございませんㆀ
アバター
2011/10/07 19:51
こんばんは^^3連休突入で嬉しいな♡どこ行こうかな~♪(今の所予定無し><)
アバター
2011/10/07 19:45
こんばんわぁ☆
明日から3連休ですね。
お天気もよさそうなのでよい週末をお過ごしくださいネ。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/07 19:43
シンシンさん こんばんは(*^_^*)
よい連休をお過ごしくださいね
アバター
2011/10/07 19:36
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)♡
カボチャ、シンシンさんの魔法ですぐに大きくなっちゃうかもだよ?
早くドラゴンさんが来てくれると良いね(*´∀`*)
アバター
2011/10/07 19:31
こんばんは☆

ドラゴン、楽しみですね ^^
アバター
2011/10/07 19:21
こんばんは☆  魔界のカボチャの種、買おうかどうしようか迷ってます。。。
アバター
2011/10/07 19:09
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/07 18:37

こんばんは❀
明日から3連休ですね♬*
ハ-ドスケジュ-ルです(・ω・`A
アバター
2011/10/07 18:35
こんにちは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気が良くても、風は冷たくなりましたね。
アバター
2011/10/07 18:33
こんばんは。

週末から三連休だけど何の予定もないんだよ。
お出かけ行きたいのにな~^^;
いいお天気だからシンシンさんも素敵な休日過ごしてね。
アバター
2011/10/07 18:30
こんばんはっ。
こちらこそよろしくお願いします*^^*
数学のテストが予想以上の結果でちょっと嬉しい金曜日です#
stpとお水ど~ぞ♪
アバター
2011/10/07 18:17
こんばんは~^^秋晴れでしたね^^
今はもう風が冷たいですね。
イベント楽しみましょう^^
アバター
2011/10/07 17:48
こんにちは(*^_^*)
アバター
2011/10/07 17:30
こんにちわ^^体がダルダルのユミりんからstpppΣノ(>τ<)あちゃ~
アバター
2011/10/07 17:07
こんにちは♪ 私の好きなウエスタン雰囲気で巡回で~す。今日は暖かくて楽で良いですね~
素敵な週末をお過ごしくださいね~~^^
アバター
2011/10/07 16:48
支援感謝☆お礼にメガ、レア、ミラクル祈願のお水お持ちしましたぁ~。^^
アバター
2011/10/07 16:44
訪問ありがとうございました!!

stpお届けです❤
アバター
2011/10/07 16:31
母が編み物をしたいというので、1玉から編める小物という本と毛糸を買ってきました。出来るかな~ww
アバター
2011/10/07 16:01
ガーデンがすごく綺麗♪
私の誕生日をお祝いしてくれているようです(笑)
アバター
2011/10/07 15:42
こんにちは^^シンシンさん☆
まぁ~ステキなバラ♪
ショコラのお庭は・・・ドラゴン召還の訓練中、魔女ショコラが通りますよぉ~www
アバター
2011/10/07 15:27
ようやく週末 それもまた連休ですね^^ いっぱいのんびりしてね たまには外に出かけるのも
いいけど、せっかくのさわやかな秋空どうぞいっぱいたのしんでね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.