Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


イエローマン

画像

イエローマンになってタウンを歩いていたら
同じイエローマン仲間に会った

普通の服だと感じないけど
コスプレ系で同じようなかっこしてる人を見ると
なんかおかしくなるww

このときもとなりにいるイエローマンに声をかけられたので
せっかくだからと並んで撮影してみたwww
あとからもうひとりイエローマンが来たんだけど
声をかけるまもなく行ってしまった~~ww

同じイエローマン系だけどみんな顔の色が違うね♪
男子アバはガングロがないんだって??
これが一番黒いのかな?
男子のガングロもけっこういいと思うけどな^^

アバター
2009/05/18 01:42
ぼっくーさん
   名前は適当です 言ったもん勝ちwww
   3人が同じ部族っていう感じですよね
   都会見学に来ました~~ みたいな^^

   へ~だからアバタも黒めなんですね
   けっこうみんなリアルの自分に似せてるのかなw
アバター
2009/05/17 22:07
イエローマンっていうんですか^^;
3人そろうと、面白いですねぇwww

リアルの私は、比較的黒い人なので、
ガングロとまでいかなくても、黒い方がいいんですが…
アバター
2009/05/17 11:43
ルーマン
   イエルーマンってwwwww
   とにかくなにかに変身するのね 楽しみにしてるよ^^
アバター
2009/05/17 00:48
イエローマンだって???

いえれおーまんじゃなくてww

近々イエルーマンになる予定。。。

乞うご期待っ!!
アバター
2009/05/17 00:23
光(ひかる)さん
   ほ~~ ホットケーキ色ですね
   光さんも夏になったら日に焼けてみたら?ww



menoちゃん
   偶然だったけど約一名途中であひるずっくにはき替えてきたww
   みんな発想は同じだよね~~ 
   できれば金マメも持って欲しかった~ ^^
   ガングロなにに合わせるのかいまいちなぞだね?
   やっぱセーラーなの???



mobuさん
   黄色って目立つもんね
   あと一人か二人ぐらい欲しかったね



るい☆さん
   わけわかんない生き物だけど
   色だけ合わせてみました~~
   ねこズックだといまいち地味だしwww
アバター
2009/05/16 20:50
トラ服にあひるでイエローマンなんだ~?w
持ち物も皆イエローなのね!
こだわりコーデ面白いですね☆彡
アバター
2009/05/16 20:17
イエローマン、3人そろうと、なかなかインパクトがあるね^^
アバター
2009/05/16 18:52
ははははは☆ イエロ〜マン!!
荒川良良バリに、イエロ〜だね〜〜☆

でも、こんなすごい偶然ってあるの〜!?
奇跡だね
男子は、ガングロないんだってね?
女子の方が黒いって.....
夏に向けて、肌のカラーアイテム出たりして?!
アバター
2009/05/16 18:51
それが一番濃いのだね



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.