Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


カワイイ子よりも・・・

ぶためんめくったら裏に「カワイイ子に声をかけられるかも」

ってかかれてましたが、


俺女。



男じゃねーから。





カワイイ子よりだったら、ルートとかエリちゃんとかに声かけてもらいたいからさ。


とりあえず、その下の「それなりに吉」やめれ。

「それなりに」ってなんが突っ込みたくなる。
はげしくおぃっていいたい。いや、言ったけど。もう言ったけど。



さて、塾行って来ます。

アバター
2011/10/07 21:24
ルート>
えーww私より胸がでかかったらいいy(殴(殴(殴(殴り(なg(ry

おちつけ、これはお前のことだ。もっと自信を持てw
あと、泣いても私の胸は貸さないよ(ぇ

(´☉ω☉`)・・・・・・。
大丈夫、なかったから。
アバター
2011/10/07 21:23
ディーカ>
どこがさ・・・・。
いやね、君のほうが可愛いんだぜ。

悪い予感しかしないwww

君の応援のおかげでかえってこれたよ!無事に!!
アバター
2011/10/07 20:07
キミかわいいね、じゃあさっそくスリーサイズを((調子のるな

っで、これ書いてルートが私じゃねかったら3秒で泣ける自身しかねぇ。

いいなー!かわいいこに話しかけられるとか!羨ましい。。。
私話しかけてもらえないよ!くそぉ、うらやまけしからん。。。

それなりにwwwwなんそれいややざwwwそれなりにならいっそ書くなwwwww
アバター
2011/10/07 17:33
結華ちゃん可愛いだろうよ....
僕は可愛くねぇよwwwwww

怪しいよなwww
悪いことありそうなwww

応援してるんだぜ!
アバター
2011/10/07 17:16
ディーカたむ>
君がかわいくないなら、私はクズだお・・・・。

なんだそれwwwすごいあやしいなwwww

がんばる!
アバター
2011/10/07 17:15
可愛くない乃香さんが声かけますよぅ(´・ω・`)!!*
それなりwww
大丈夫だ、何か忘れたが「たぶん吉」ってあったからwww

塾頑張れえええええ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.