Nicotto Town



掃除します


今日は職場を早退して、古い愛車から新しい愛車にETCを付け替えてもらいました。

明日からの連休に備えます。まだなんだか人の車に乗っているみたいで慣れないので狭い道ではハラハラドキドキです。明日は高速には乗らずに、一般道をのんびり走る予定です。

そして、明日、事情で母が我が家にお泊まりなので、今夜は家の中をそうじします。お泊まりとあっては上っ面だけではみっともないので、夜中までかかるかもしれません…。巡回はできるかどうか…。

また食事の後や休憩の時、回れたら回らせて頂きますww

アバター
2011/10/08 20:15
ロイエンタールさん、ありがとう。
お得ですねー。
アバター
2011/10/08 07:30
ETCお得だよね~
これ付けたらETC無しの車で
高速は走れません!
アバター
2011/10/07 23:18
こおたさん、ありがとう。
それが、葬儀に出席するためなので…。

ケイタロウさん、ありがとう。
だいぶ進みましたよー。
アバター
2011/10/07 22:59
グワンバッテくらさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガンバッ
アバター
2011/10/07 21:59
親子水入らずの時間を楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.