Nicotto Town



10/8 10/9 10/10は…


10/8 10/9 10/10は…地域のお祭りです^^

 お手伝いで 狩り出されます(←漢字は間違えてない。捕まえられ 連れて行かれ こき使われる…私が子供会の常連パパたちの中で 一番年下なので^^) 

 10/8 午前中から祭りの用意をするのですが あはははは。一番下の子の運動会で お手伝い できましぇぇぇぇぇん あはははは どうだぁ~ まいったかぁぁぁぁぁ~ あはははは~^^

 夕方から お祭りだぁ~^^ 初日は 団尻 小学生に 引っ張らせます…www って、みんな喜んで 引っ張るんだけどね^^
 子供会に入って居る子達だけが 団尻に乗って 太鼓をたたきます^^ たたけない子は みな うらやましそうに見ております^^

 10/9 昼からだったかな? お祭りです^^ 大人は朝早くから 色々用意します。(う~ん、眠いのにぃ~)
 私は お酒を飲まないので レンタル用品を車で 借りに行く係り…もう、何回 取りに行ったんだろう?^^ あはははは^^

 夕方から てき屋で 戦争になりますwww 2時間位… これが一番しんどいwww う~ん>< お客さんになりたい^^

 10/10 お片づけです^^

 晩だけin出来ると思うんですが 巡回は休ませて下さい^^

では、楽しんできまぁ~… 疲れに行ってきまぁ~す^^

アバター
2011/10/08 12:11
たけしさんは、どこに居ても人気者ですね。
てき屋もするんですね。子供会や自治会に入ってるとやらなきゃいけない事が一杯だもんね。
でも、子供達も楽しめて、お父さんやお母さん達に感謝ですね。
頑張ってね~~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/07 22:30
私は今日一日頑張った。=^_^= たけしさん明日~頑張ってね    
アバター
2011/10/07 21:04
だんじり休むと殺されるほど怖いと聞いたことが
あります@@頑張ってね~たけしさん~ファイト~たけしさん~v
アバター
2011/10/07 19:11
イベント盛りだくさんですね^^

怪我などないよう 楽しんできてくださーい(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/07 19:10
あらあらw
ほどほどにがんばるんだじょーー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.