Nicotto Town



ナンパ?された!?

って言ってもリアではなくニコで・・・

タウンを托鉢してたら
「ニコカノになってもらえませんか?」って!

リアで私に声をかけるのも相当なモノ好きだけど
自己紹介の文見て声かけたのなら
相当なモノ好き(^^ゞ

それとも皆に声かけてんのかな?

アバター
2011/10/10 12:41
ミオティカさん>
ご心配ありがと〜^^
悪徳にひっかかるほど純なこころがないかも?
アバター
2011/10/10 12:16
ナンパ師は リアでもここでも誰でもいいのかもしれませんし
悪徳かもしれませんのでお気をつけて。。。
アバター
2011/10/08 15:15
kamoさん>
世間知らず、うん!怖いもの知らずですね〜!
関西のおばちゃんに声かけるなんざ〜勇気やわ〜!
アバター
2011/10/08 15:12
パプちゃん>
イエイエ^^;
ありがとう(^O^)結構です。って言って立ち去り?
ました。
でもニコカノって若い人だったのか
同年代と知ってのおっちゃんだったのか
今になって見といたらよかった〜〜〜!
って思ってます。
アバター
2011/10/08 15:08
まなかさん>
ご主人に声かけてきた方は
なぜかの上目線^^;ですね〜!
そこでハイ!ってあるのかな〜?
アバター
2011/10/08 00:56
剣豪宮本無差四kanにそんな声をかけるなんて何て世間知らずな・・・w( ̄△ ̄;)w
相手は佐々木大二郎さんでしょうか?

いやいや我らがアイドルkanさん・・・どこでも人気がありますね。
羨ましいというか悔しい・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2011/10/07 22:34
ニコでもナンパなんてされていいなぁ~(^。^)!

それで?お断りしちゃったの~(?_?)
アバター
2011/10/07 21:58
あはは^^; そういう人、いるみたいですね~。
私はいつも、タウンで走っているので、殆ど声をかけられません^^;

うちの旦那も、最初の頃タウンでぼーっと立ってたら、
「ニコカノになってあげてもいいよ?」
とか声かけられてました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.